SSブログ

15周年 夏ディズニー その2 [TDR 2016 インレポ]

2016年8月15日(月) 東京ディズニーシー

リドアイルに並んでいる人は多かったけど、なんとか入れました。
 
あっちゃんが待っている間にシェイプアイスを買いにいったけど、なかなか戻って来ない。
30分ほどかかっていました。
みかんのシェイプアイス、美味しかった(^^)

16:30 クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 鑑賞
夏のショーと同じくらい楽しみにしていた15周年のショーです。
15周年の衣装を着たキャラがとってもかわいい♪
DSC0322811.jpg
DSC0323311.jpg
初めて動くジェラトーニを見ました。
元気でした(^^)
DSC0326411.jpg
ダッフィーの動きはゆっくりしていてかわいい。
シェリーメイを撫でる姿が微笑ましい♪
DSC0331311.jpg
スティッチもいました。
DSC0330111.jpg
見つめ合うミッキーとミニーはこのあとチュー(^^)
DSC0333211.jpg

カフェポルトフィーノで夕食。
15周年のスペシャルセットを食べました。
ミッキー型のチョコムースがかわいくて、美味しかった。
DSC033441.jpg

お土産を買い、時間は18時半。
最終の新幹線に乗るためには20時半には出なければならない。
あと2時間、何をしよう。
アラビアンやマーメイドまで行けば、待ち時間の少ないアトラクションもあったけど、そこに行って戻ってくる体力がない[あせあせ(飛び散る汗)]

悩みに悩んでドックサイドステージに行きました。
開演30分前だったけど、後ろのほうの座れました。

19:35 テーブル・イズ・ウェイティング 鑑賞
来年の3月に終了してしまうので、もしかしたら見れるのは最後かもしれない。
相変わらず楽しいショーでした♪
夜なので撮影はうまく出来なかったけど(^^;
DSC0336111.jpg
DSC0336811.jpg
DSC0336911.jpg
DSC0338111.jpg

20時20分頃、退園。
リゾートラインに乗って舞浜駅に行きました。

今回、乗ったアトラクションはたったの3つです。
でも、目的の15周年ショーと夏ショーが見れて、BBBも当たったので満足(^^)


もうすぐなっちゃんのお友だちとのお泊りディズニーです。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

シマリス

ショー満喫なインよかったですね!
by シマリス (2016-08-24 00:16) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 ショーが満喫できて幸せな1日でした(^^)
by りり (2016-09-12 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

15周年 夏ディズニー その1横浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。