SSブログ

15周年 夏ディズニー その1 [TDR 2016 インレポ]

2016年8月15日(月) 東京ディズニーシー

あっちゃんと2人でインしました。
到着したのがオープン10分前だけど、ものすごく並んでいて、インするのに20分かかりました。
あっちゃんはトイマニのFPを取るために急ぐ。しかし、あっちゃんが着いたときにもう発券終了。
その後、トイマニは最高300分の待ち時間となっていました。
さすが、お盆。
すごい混雑[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方なくセンターのFPを取りました。(11:05~12:05)
私はタワーオブテラーであっちゃんを待って、合流しました。
50分待ちで乗りました。

BBBの抽選をしました。
見事、当選[ぴかぴか(新しい)]

アーントベグズヴィレッジストアでシェリーメイなどを購入♪
我が家にやっとシェリーメイを迎え入れました(^^)

レイジングスピリッツにシングルライダーで乗る。
スタンバイは190分でした・・・。

カスパフードコートでカレーを食べる。

センターのFP時間だったけど、一時停止してました。

11:35 ミニーのトロピカルスプラッシュ を移動しながら見る。
DSC0316311.jpg
DSC0316711.jpg
結構遠くまで水が飛んできていてビックリしました。
DSC0319011.jpg

12:20 ビッグバンドビート 鑑賞
席は後ろのほうだったけど、全体がよく見えました。
リニューアルされたビックバンドビートは、グーフィーが活躍していて、ミッキーとミニーのダンスがかわいかった(^^)
ミッキーのドラムプレイが変わらなかったのが一番嬉しかった♪

センターオブ・ジ・アースが動いたので、FPで乗る。

ハーバーに行き、場所取り。
かなり濡れるというので、レインコートを購入してスタンバイしました。

14:35 ミニーのトロピカルスプラッシュ 鑑賞
濡れるため、写真は最初しか撮っていません。
防水カメラを持ってくれば良かった。
DSC0320911.jpg
容赦なくかけられる水は気持ち良いけど、濡れ過ぎは困る(^^;
レインコートを買って正解でした(笑)

この後はすぐにリドアイルへ移動。

その2へ続く。




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

シマリス

トロスプの水は凄い勢いですよ!(笑)
トイマニのFPはアーリーでないと取れない時も
あるみたいです。
by シマリス (2016-08-24 00:17) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 あまりにもすごい量でビックリしました。
 トイマニはまだまだ人気ですね(^^;
by りり (2016-09-12 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。