SSブログ

横浜 [旅行]

ディズニーシーの前日は横浜にいました。
中華街でランチ。
エビチリ、チャーハン、小籠包、スープ、杏仁豆腐のセットで850円。
あっちゃんはエビチリの代わりに酢豚を食べました。


横浜に行った理由は、遊助のライブがあるため。
あっちゃんはライブに行くので、途中から別行動をしました。

私は知人とアフターヌーンティーを楽しみました(^^)


この日の宿泊ホテルはJALシティ関内。たまったマイルを使っての宿泊でしたが、予約を失敗(>_<)
ツインルームをとったつもりが、セミダブルだった。
予約完了のメールを見たら、セミダブル[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんと確認してなかったかも。
でも、あっちゃんと二人でなんとか寝れました(^^;

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

サニー

横浜いってみたいな~~
by サニー (2016-08-26 22:56) 

シマリス

横浜と言えば中華ですよね!(笑) 
by シマリス (2016-08-28 07:43) 

りり

★サニーちゃん、こんにちは~
 行く機会があったらぜひ(^^)

★シマリスさん、こんにちは~
 絶対行かなくてはいけない中華街でした(笑)
by りり (2016-09-12 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。