SSブログ

2021年 ディズニーシー20周年のクリスマス [ディズニー]

2021年11月14日(日)

パスポートのオンライン購入はなかなか繋がらず、ゲットするのが大変です。
なんとか取れて、あっちゃんと行ってきました!

8時半頃に到着。30分早くにオープンしていたけど。入園するまで45分ほどかかりました。
ソーシャルディスタンスでの荷物検査プラス体温測定は、時間がかかりますね。
並んでいる間にレストランの当日予約が開始したので、コロンビアを取りました。
9時15分頃に入園。
ワクワクします!
DSC_3205.JPG

まずはアプリで、ソアリンのスタンバイパスを取る。
続けて、ショーの抽選をしたけど、全部ハズレ。
キャラグリのシェリーメイもハズレて、チーデーが当たりました。
グリの時間になるまで、ケープコッドをうろうろしてからうきわまんを食べました。
安定の美味しさ。

10時半頃、ドックサイドステージへ。
新聞配達のチップとデール、かわいい!
チーデーはステージにいるけど、ゲストは下。
ゲストのポーズをチーデーが真似して、写真撮影。
とにかく、かわいかった!
DSC_3221~2.JPG

ハーバーでショーを待ちながらチュロスとすしロールを食べる。
1637014326839.jpg
11:30 タイム・トゥ・シャイン
DSC_3233~2.JPG

終わってから、場所をミッキー広場よりに少し移動してまた待ちます。
今度は待っている間にドリンク。
あっちゃんは、エッグノッグ風のホットカクテル。私はホットアップルドリンク。
あったかくて、美味しい[わーい(嬉しい顔)]
CollageMaker_20211117_112234688.jpg
13:05 ディズニー・クリスマス
期間によってテーマが変わるのですが、今は【イッツ・クリスマスタイム!】
懐かしくなり、涙が出そうになりました。
DSC_3276~2.JPG

ロストリバーデルタに移動して、アイス食べました。
DSC_3313.JPG
スタンバイパスで、インディに乗る。(14時頃)
マジックランプシアターを見る。(待ち時間は30分くらい)
コロナの予防対策で掛け声部分が変わっていました。

ゴンドラに乗りたかったけど、50分待ちだったのでやめてお買い物。

ザンビーニで私はバニラムースケーキ(スーベニアプレート付き)、あっちゃんはポテトのチュロス。
DSC_3314~2.JPG
スタンバイパスで、ソアリンに乗る。(16:40分頃)

SS.コロンビアで夕食。
20周年スペシャルセットを食べ、白ワインを飲みました。
オマール海老とローストビーフが美味[わーい(嬉しい顔)]
CollageMaker_20211117_105601107.jpg
最後にゴンドラ乗りたかったけど、70分待ちで断念。
19時半頃、退園しました。

食べてばかりのまったりしたインでした(*´▽`*)

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

シマリス

久しぶりのインお疲れ様でした。
緊急事態宣言が解除された分、人も多くなりました。
SSコロンビアのセットはとっても美味しいですよね!!!
by シマリス (2021-11-21 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。