SSブログ

それぞれの日曜日 [日常あれこれ]

昨日は家族4人で行動することのない日曜日でした(^^;

前日実力テストを終えたなっちゃんは息抜きなのか・・・
お友だちとお出掛け~。映画を観に行って来ました。
『ホタルノヒカリ』を観てきました。
ドラマで見たことなかったので、内容的に大丈夫かな~と思っていたのですが
「おもしろかった♪楽しかった♪ドラマ見てなくても大丈夫♪」と言っていました(^^)
楽しかったようで何よりです。

パパさんは昼間ちょっと仕事に行きました。
夜はなっちゃんと2人でサイゼリヤにて夕食[レストラン]
2人でいっぱい食べたようです。
なっちゃんはデザートまで食べたようで満足していました[ぴかぴか(新しい)]

私は午前中仕事。

夜はあっちゃんと2人でライブに行って来ました[るんるん]
あっちゃんが大好きな遊助のライブです[ぴかぴか(新しい)]
チケットの抽選が外れてしまって、オークションでゲットしました[あせあせ(飛び散る汗)]
ギリギリの1週間前にゲットできました(^^;
席は2階のうしろ~~~のほうでしたが、会場がそんなに広くないので十分楽しめました♪
元気になれるライブであっちゃんは大満足[黒ハート]
お小遣いでツアーグッズも買い、喜んでいます♪
「来年も来るかな~」とあっちゃん。もう来年のことを考えています(^^;


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

シマリス

それぞれの日曜日面白いですね。
お互いやる事があるのもいいですね。 
by シマリス (2012-06-25 23:27) 

abx

ライブ良いよね。特に家族といけるといいよね!
久しくライブにいってないな。

by abx (2012-06-26 05:51) 

ミムラネェ

こんにちは~ ご無沙汰していましたが
ようやく落ち着いて来ました^^

日曜日も充実した時間を使っていますね~
それぞれの時間が出来て来てるのは、大きくなってきた証拠かな?
楽しそうです♪(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2012-06-26 13:45) 

サニー

この夏って映画たくさんだよね??
ホタルノヒカリも期待度大やし、海猿にマダガスカル3と我が家的に楽しみなのばかり。
by サニー (2012-06-26 20:49) 

cancan

すっごぉーい!!コンサートに参加して お小遣いでグッツGETなんて 本当にファンなのですねぇ~
サイゼリア は なんかいいですよねぇ 好きですわ
by cancan (2012-06-26 21:40) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 みんなそれぞれ楽しい日曜日でした(^^)

★abxさん、こんにちは~
 子供だけでまた行かせられないので、一緒に行きました(^^;
 楽しかったですが(^^)

★ミムラネェさん、こんにちは~
 ご無沙汰してます~。
 お元気でしたか?
 別々に過ごす日曜日でしたが、それぞれ楽しく過ごせて良かったです(^^)

★サニーちゃん、こんにちは~
 夏はいろいろ観たい映画あるよね~。
 私はスノーホワイトが気になってる(^^;

★cancanさん、こんにちは~
 CDも毎回買っていますし、本当にファンです(笑)
 サイゼリヤはお手頃価格で美味しいのがいいですよね(^^)
by りり (2012-06-27 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お土産プール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。