SSブログ

プール [子ども]

あっちゃんは今週から水泳授業が始まりました。

まだプールに入るには寒いのではないのかな~と心配していましたが、
最近お天気が良いので[晴れ]水温も問題なく入れたようです。

寒かった?と聞くと
「大丈夫だったよ♪シャワーは地獄だったけど[あせあせ(飛び散る汗)]」との返事。

これから夏休みに入るまで週2回ある水泳授業。
梅雨時期なので何回入れるかな~?
あっちゃんはあまり入りたくないみたいだけど(^^;


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

abx

昔に比べると早いような?
プールって授業数の割に、入れないことが多いですね。
天気、水温、子供体調が関わってきますからねぇ。

by abx (2012-06-28 20:56) 

ミムラネェ

こんにちは~
もぉ~プールの季節なんですね?
ついこの間まで寒いと思っていたのに、あっという間に夏日ですもんね^^;
私も水泳は苦手だったんですよ~
いつもテストでは死に物狂いで25mを泳ぐ羽目に<( ̄∇ ̄;)ゞ
by ミムラネェ (2012-06-29 11:11) 

りり

★abxさん、こんにちは~
 まだ肌寒いような気がするのですが、気持ちよく入れてるようです。
 確かに入れない日も多いですよね(^^;

★ミムラネェさん、こんにちは~
 そうなんです!もうプールです。
 私だったらまだ入れませんが(^^;
 私も同じく水泳が苦手でした・・・。
by りり (2012-06-29 21:02) 

シマリス

プールの水って意外と寒いんですよね。 
by シマリス (2012-06-30 16:23) 

りり

シマリスさん、こんにちは~
 暑い日だったので気持ちよかったみたいです。
by りり (2012-07-02 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

それぞれの日曜日簡単タコライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。