SSブログ

無事帰宅 [子ども]

あっちゃん、無事帰って来ました(^^)
「すごい楽しかった♪」



最初の予報のよりも早いスピードで通り過ぎた台風[台風]のおかげで今日は太陽も出ました[晴れ]

あっちゃん、ちゃんとテルテル坊主を持って行ってました。
効果は望めないと思っていましたが、今日晴れたので効果はあったようです[ぴかぴか(新しい)]

今日は昨日よりもフェリー[船]揺れたらしく、ちょっと酔ったそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

フェリーがちゃんと運航して帰って来れたのが良かったのに、
あっちゃんは延泊したかったらしい。
気持ちは分からなくもないけどね~(^^;

楽しかったけど、やっぱり疲れたようで帰ってから夕食の時間まで寝てました[眠い(睡眠)]
楽しい思い出が出来たようで良かったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

シマリス

ご無事で何よりでした。
楽しい思い出が出来てよかったですね!  
by シマリス (2012-06-21 22:41) 

サニー

無事帰ってきたんだね!
お疲れ様!りりちゃん風邪のほうはだいぶよくなったかな?
うちも7月はじめ修学旅行だけど、何とか沖縄梅雨明けしててほしいわあ。
by サニー (2012-06-21 22:43) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 無事帰ってきてほっとしました(^^)
 とても楽しかったようです♪

★サニーちゃん、こんにちは~
 風邪はだいぶ良くなってきていて、あと少しかなという感じ。
 もうすぐ修学旅行なのね。
 お天気良いといいね!
by りり (2012-06-25 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風接近中お土産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。