SSブログ

台風接近中 [子ども]

台風4号が近付いています。
こちらも朝から雨が降っています[雨]

こんな天気の中、いつもより早めに「行ってきま~す」と出かけたあっちゃん。

今日から1泊2日の修学旅行です。
報告ブログによると無事着いて[船]楽しんでいる様子。
とりあえず雨でも楽しめるとこが観光になっているのできっと楽しんでいるでしょう(^^)

心配なのは明日。
無事帰って来れるかどうか怪しい[船]
昨夜、戻って来れなかったら大変だね~と話をしていると

ピンポ~ン

担任の先生が来ました。
台風が近づいているので2日目の行程を変更するというお手紙を持ってきました。
欠航になった場合、延泊するかもしれないとのことで着替えを余分に持たせてくださいと。
先生は1人1人の家をまわってお手紙を届けているらしく、大変そうでした[あせあせ(飛び散る汗)]
もう荷物は準備出来ていたので、急いで1日分の着替えを追加[ダッシュ(走り出すさま)]

テルテル坊主を作っていました。
今回ばかりはテルテル坊主の効果はなさそう[ふらふら]

楽しんで無事帰って来れるといいかな(^^;

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

abx

台風の足が早いから、明日は大丈夫じゃないかな。
こちらは、明日は1時間遅れて登校なんですよ。

by abx (2012-06-19 18:29) 

シマリス

こちらも今、雨風が強くなって、京葉線は止まっています。
台風は早いので明日は大丈夫だと思いますが、
楽しい修学旅行になる様に祈っています。  
by シマリス (2012-06-19 21:40) 

oyatu55

台風の勢い…凄いですね><
明日、お帰りの頃は大丈夫かと思いますが
楽しい修学旅行でありますように☆(*^人^*)
by oyatu55 (2012-06-19 22:15) 

りり

★abxさん、こんにちは~
 台風のスピードが早かったですね(^^;
 無事帰って来ました。
 こちらも1時間遅れの登校でしたよ。

★シマリスさん、こんにちは~ 
 そちらのほうはいろいろ電車が止まってしまったようですね。
 楽しい修学旅行になったようです(^^)

★oyatu55さん、こんにちは~
 あちこちで台風の被害がありましたね。
 大丈夫でしたか?
 昨日、無事に帰って来ました(^^)
by りり (2012-06-21 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風邪・・・無事帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。