SSブログ

風邪・・・ [日常あれこれ]

先々週、あっちゃんが風邪引きました。
あっちゃんが治りかけていた頃、なっちゃんにうつった[あせあせ(飛び散る汗)]
なっちゃんは咳がひどくて、先週の中間テスト中でも咳が止まらなくて辛かったみたい[たらーっ(汗)]

最近、やっと咳が治まってきたけど・・・

私とパパさんもうつってしまったみたい[あせあせ(飛び散る汗)]
私は昨夜から声がかすれてきて、今日はほとんど声が出ない状態[ふらふら]
頑張って出そうとするとかなりかすれていて、辛いです。
パパさんも何だか声がかすれてきています。

私は明日仕事休みなので、のんびりして治したい[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

シマリス

風邪がご家族皆さんにうつってしまったのですね。
大丈夫でしょうか?
夏風邪は長引きますからお大事になさって下さい。
お見舞いnice!押しておきます。 
by シマリス (2012-06-18 22:22) 

りり

シマリスさん、こんにちは~
 お見舞いnice!ありがとうございます!
 だいぶ良くなってきました。
 あと少しかな(^^;
by りり (2012-06-21 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

王子動物園台風接近中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。