SSブログ

終了式 [子ども]

なっちゃんは今日が終了式でした。

終了式には通知表をもらってきます。
今までで一番良い評価がもらえました。
頑張った成果が出たようで喜んでいます(^^)

明日から春休みですが、今週の金曜日には学校でテストがあります(^^;
テスト勉強を頑張っています[ペン]
ちょっと中断が多いけど・・・。

来週にはクラス発表もあります。
今のクラスが気に入っていてクラス替えしたくないよ~と言ってるので、ドキドキしています(^^;
3年生も良いクラスでスタート出来るといいのですが。




nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

シマリス

春休み中にテストがあるんですね~頑張って下さい!
今日のシーは10周年ラス日で劇混みでしたが、子供が凄く
多かったです!
by シマリス (2012-03-19 23:13) 

abx

長女はインフルエンザになったことで、すでに長い春休みに突入中です(爆)
クラス替えと担任が気になりますね。子供も親もね。


by abx (2012-03-20 06:12) 

うさぴん

春休みですね〜
でも途中でテストが?
勉強がんばれ〜
by うさぴん (2012-03-20 14:37) 

りり

★シマリスさん、こんばんは~
 春休み中にテストはかわいそうですが、何とか今日終了しました(^^;
 10周年ラス日はやっぱり混んでいたのですね。

★abxさん、こんばんは~
 長女ちゃん、インフルエンザで欠席中ですか?
 クラス替えも担任も気になりますよね~。

★うさぴんさん、こんばんは~
 春休みでもテストはあるし、宿題はあるしで大変そうです(^^;
by りり (2012-03-23 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンルートに宿泊春はいつ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。