SSブログ

春はいつ? [日常あれこれ]

昨日も雪がちらついていたけど、今の時期の雪は積もることないな~と油断していた[あせあせ(飛び散る汗)]

今朝起きると積もっていました[がく~(落胆した顔)]
しかもまだ降っていて・・・結構大粒なのが降ってきていて・・・
10cmほど積もりました[雪]

久々の雪道をドキドキしながら出勤[車(セダン)]
仕事終わって帰る前に車の雪落とし・・・
今ってまだ冬だっけ?
いつになったら春になるのだろうか[バッド(下向き矢印)]
今日はとても寒いです[ふらふら]


寒い日は鍋料理が良いです(^^;
ずっと使っていた土鍋が割れてしまって、新しい鍋を買いました。
真ん中に仕切りがあって、2種類の味が楽しめる鍋です[ひらめき]
先日、豆乳鍋とトマトチーズ鍋を食べました(^^)
IMGP92351.jpg
美味しかったです♪

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

シマリス

そちらもまだ雪が降っているんですね。
運転お気をつけ下さい。
浦安もまだ冬のコートを着ないといけないくらい寒いですが、
この2日間陽射しは暖かく感じられました。
お鍋わかれているのいいですね~
一度で2つの味が食べられるのは嬉しいですね。  
by シマリス (2012-03-20 20:47) 

うさぴん

私も突然鍋が食べたくなりました!!
トマトチーズ鍋!?
無性に食べたいです!
by うさぴん (2012-03-21 20:26) 

cancan

わぁ いいなぁ 二個鍋
いっぺんに 楽しめて
お食事が 楽しくなりそうですね
by cancan (2012-03-23 16:45) 

りり

★シマリスさん、こんばんは~
 まだ雪がふるなんて春が待ち遠しいです。
 そちらのほうは暖かくなってきましたか?
 こちらではまだダウン着ている人が多いです。
 2つの味が食べれるので嬉しかったです(^^)

★うさぴんさん、こんばんは~
 まだ寒いのでお鍋が美味しいです(^^)
 トマトチーズ鍋はご飯を後で入れたのですが、美味しかったです♪

★cancanさん、こんばんは~
 2つの味が楽しめる鍋は良いです(^^)
 入れる具も違うのでたくさん食べれます。
by りり (2012-03-23 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終了式シンデレラ気分♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。