SSブログ

サンルートに宿泊 [TDR 2012 インレポ]

☆TDR 2012年3月3日~4日 その6☆

今回の宿泊先はオフィシャルホテルの『サンルートプラザ東京』です。
予約したのは3週間くらい前です(^^;

最初はディズニーホテルを考えていて、問い合わせしましたが・・・
もうお高いお部屋しか空いてなくて・・・諦めました。

そして、
良いホテル&良いプランはないかな~とあちこちのサイトを検索。
空いてるホテルは少なかったですが、見つけました[ひらめき]


オンライン予約限定の『冬得プレジャー 駐車料金無料』というプラン。
家族4人で33000円で駐車料は無料なのでお得です。

このホテルは3つの棟に分かれていて、それぞれテーマがあって客室タイプが違います。
我が家が泊まったのはサウスサイドのプレジャールーム。

チェックインを済ませ、コンビニでお酒やおつまみや翌朝のパンを購入。
その後、部屋に案内してくれました。
部屋は3階でした。
お得なプランだから低階層かな(^^;
でも、ホテル滞在時間が短いからお得であることが第一条件なので気にしません。

カリフォルニアにディズニーランドがオープンした1950年代のアメリカの街をテーマにしているというサウスサイドです。
廊下もちょっとレトロな感じ。
IMGP91231.jpg
部屋は通常ベッドにエキストラベッドが2台入っていました。
きれいです[ぴかぴか(新しい)]
IMGP91241.jpg
鏡が横長で大きいです。テーブルも横長。加湿器が置いてありました。
IMGP91251.jpg 
テーブルの下に冷蔵庫がありました。冷蔵庫は空なので持って来たものを冷せます。
ペットボトルのミネラルウォーターはサービスなので、お持ち帰りしました(^^)
IMGP91321.jpg
サイドテーブルとテレビ。窓も大きいです。
IMGP91261.jpg
外の景色はあまり良くなかったので撮っていません(^^;

洗面所。丸くてかわいいです(^^)
IMGP91271.jpg
トイレはちょっと狭いかな。
IMGP91281.jpg
お風呂は洗い場があり、ゆったり入れました[いい気分(温泉)]
IMGP91291.jpg
ボディソープ&シャンプー&コンディショナーはPOLAのものでした。
IMGP91331.jpg
壁際に設置されている洋服掛けは2ヶ所ありましたが、ダウンを一つかけるといっぱいです(^^;
IMGP91311.jpg

順番にお風呂に入り、11時過ぎに就寝[眠い(睡眠)]

4日の朝は6時頃に起床。
まずはあっちゃんを起こし、準備をします。
車はホテルに止めたままにしておきます。
ホテルからランドまではシャトルバスが出ていますが、一番早い出発時間が7時。
出来るだけ早くから並びたいので、私とあっちゃんは歩いて行きます[くつ]
チェックアウトをして、歩いて出発(^^;
IMGP91341.jpg
曇り空で寒いです[曇り]

徒歩15分と案内にはありましたが、ランド駐車場で入り口まで3分、そこからランド入り口まで7分で計10分で到着。

パパさんとなっちゃんは後からバスで来る予定です[バス]

その7へ続く。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

abx

ディズニーホテルのキャンセル狙いは、ほんとタイミングですから。
ぽろって、安い部屋が置いていたりするんですよ。

サンルートプラザ東京って綺麗になったんですね。
良いかも♪

by abx (2012-03-17 20:09) 

うさぴん

サンルート、いろいろなお部屋があるんですね〜
これだけ設備が整っていれば言う事なしです!!
サンルートはランドに一番近いから歩いても平気ですよね(^^)
by うさぴん (2012-03-17 20:52) 

シマリス

とってもお得なプランですね~
駐車場代が無料は魅力的ですよね。
サンルートはランドからは近いからいいホテルですよね。 
by シマリス (2012-03-17 23:59) 

cancan

徒歩は大事な移動手段ですよねー
御部屋 ほんとーに きれー
素泊まりプランですか?
by cancan (2012-03-18 00:10) 

ミムラネェ

こんにちは
お得なプランで泊まれるのはいいですよね^^
・・・そういう私の家の旅行は、ほとんどが「お得もの」ばかりだけど(笑)
鏡が大きいのはいいですね!、女の子が多いと
鏡前が大混雑するもの~d( ̄∇ ̄)
by ミムラネェ (2012-03-19 11:36) 

りり

★abxさん、こんにちは~
 ギリギリまでキャンセル狙いをしましたが、無理でした(><)
 運がないかな・・・。
 サンルートはリニュしてきれいになったようです(^^)

★うさぴんさん、こんにちは~
 サンルートはいろんなタイプのお部屋があるので、違うとこにも泊まってみたいです。
 ランドから近いから歩けるのも良いです(^^)

★シマリスさん、こんにちは~
 お得なプランが見つかって良かったです!
 意外に時間がかからず歩けたのも良かったです(^^)

★cancanさん、こんにちは~
 徒歩だと好きな時間に行けるのが良いです(^^)
 素泊まりプランですよ。
 でも、レストランがいろいろあるので食事もしてみたかったです。

★ミムラネェさん、こんにちは~
 探せばお得なプランはいろいろありますよね~。
 我が家も「お得もの」が多いですよ(笑)
 鏡が大きいのは部屋を広く見せる効果もあって良かったです(^^)
by りり (2012-03-19 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜はファンタズミック!終了式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。