SSブログ

夜はファンタズミック! [TDR 2012 インレポ]

☆TDR 2012年3月3日~4日 その5☆

去年にファンタズミックを見た時に次回は正面から観たい!と思っていましたが、
正面からだと花火は観れないかな・・・と思って別な場所に向かいました。
花火が見える方向に行き、「ファンタズミックが座って鑑賞できます。花火もご覧いただけます」とリドアイル入り口でキャストさんが言っていたので、ここにします[ぴかぴか(新しい)]
リドアイルはもういっぱいかな?と思っていたので、入れて良かったです(^^)
ファンタズミックはまた横からの鑑賞ですが。
数分待つとショー開始1時間前になったのでシートを敷いて待ちます。

20:30 ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ
ハーバーの照明が消え、花火が上がるぞ~!とワクワク[るんるん]
OH!NO!
上がった花火は柱のとこ[あせあせ(飛び散る汗)]
ちょっと頭をずらせばちゃんと見えますが(^^;
でも、きれいです[ぴかぴか(新しい)]
TDRで見る花火は良いです(^^)
写真にはしっかりと柱も写っています(^^;
IMGP91151.jpg
IMGP92401.jpg

花火が終わって、30分ほど待つと再び暗くなります。

21:05 ファンタズミック!
夜の撮影は難しいですが、パパさんが頑張っていました[あせあせ(飛び散る汗)]
私はビデオ撮影。
魔法使いの弟子のミッキーは高くて~とお~いとこにいますが、素敵です(^^)
DSC0974511.jpg object333.jpg
スティッチも高いとこにいます。元気良く動いていました[るんるん]
object3311.jpg
ドラゴンから出てくる火は迫力があります[exclamation]
DSC0983411.jpg
ミッキーは頑張って戦います[exclamation]
DSC0983911.jpg
戦いが終われば、平和です。たくさんのキャラが登場[揺れるハート]
ミニーちゃんとプルート。ミッキーがちょこっと写っています。
DSC0985711.jpg
仲の良いミッキーとプルート。
DSC0985911.jpg
マリーちゃんとトオーロラ姫。
DSC0986911.jpg
デールとクラリス。チップは切れています・・・ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC0987311.jpg
最後に登場するミッキー、輝いています[ぴかぴか(新しい)]
object3321.gif
やっぱりファンタズミック!は良いです[黒ハート]
1日の疲れを忘れそうです。

でも、ショー鑑賞後・・・動くと「足が痛い」とパパさんと娘たち[たらーっ(汗)]
朝から夜まで動いていたから確かに疲れます。
早くホテルに行こう!
ゆっくり休みたい!

大混雑のTDSだったので、予定通りにはいかなかったけど、それなりに楽しかったです(^^)
IMGP91211.jpg

退園してホテルに向かいます[車(セダン)]
その6へ続く。
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

うさぴん

ファンタズミックのミッキー達、すごくきれいに撮れてますね〜
腕がいいです!!!
朝から晩までお疲れさまでした(^^)
ホテルレポも楽しみです。
by うさぴん (2012-03-16 21:38) 

シマリス

ファンタズミック!素敵なショーですよね!
とってもきれいに撮れてますね。
わが家はまだリドからはファンタズミック!見た事が
ないんです。
一日お疲れ様でした。 
by シマリス (2012-03-16 22:14) 

oyatu55

ファンタズミックのお写真、どれも素敵ですね!!
白ミッキーも素敵です~☆
待ち時間少しで花火もショーも…
毎度ながら素晴らしいプランニングです!!
by oyatu55 (2012-03-16 22:20) 

cancan

ミニーちゃんの表情がユニーク!
夜の撮影なのに ばっちり ですね♪
by cancan (2012-03-18 00:05) 

ミムラネェ

こんにちは!
夜の写真なのに、ブレが少なく綺麗に写ってますね~
ドラゴンなんて、迫力満点~(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2012-03-19 11:31) 

りり

★うさぴんさん、こんにちは~
 ファンタズミックの撮影は苦労していました(^^;
 褒めて頂き、ありがとうございます!

★シマリスさん、こんにちは~
 ファンタズミックは何度見ても感動しますん~。
 次回こそは正面から観たいと思っています。
 混んでいると余計に疲れますね(^^; 

★oyatu55さん、こんにちは~
 白ミッキー、輝いていますね♪
 リドからは花火もショーも鑑賞できるので良かったです(^^)

★cancanさん、こんにちは~
 夜のミニーちゃん、少々怖いかも(^^;
 撮影、がんばっていました。

★ミムラネェさん、こんにちは~
 迫力あるドラゴンは自信作のようです(^^)
 あれこれ設定を変えながら撮ったようです。
by りり (2012-03-19 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。