SSブログ

大混雑でも楽しみます! [TDR 2012 インレポ]

☆TDR 2012年3月3日~4日 その4☆

ランチ後はTDSに再入園。
なっちゃんとあっちゃんにはBBBの抽選に行ってもらいました。
結果は~

ハズレです[もうやだ~(悲しい顔)]
ということで、ハーバー側には夜まで戻って来ません(^^;
奥地に行きます[ダッシュ(走り出すさま)]

アラビアンコーストに行きます。
IMGP91051.jpg
マジックランプシアターのFPを取ります。(17:40~18:10)
FP発券もかなりの列が出来ていて、発券まで15分ほどかかりました。
私の後ろに並んでいたカップルが「何でこんなに混んでいるんだろう、久々のあちゃーだね」と話していました(^^;
やっぱり10周年だから混んでいるのかな?
隣りにあるカスパフードコートは30分待ちです~とキャストさんが言っていました。
大混雑の日はレストランに入るのも大変です[あせあせ(飛び散る汗)]

家族が待つジャスミンのフライングカーペットに行きます。
途中、アラジンとジャスミンがいました。
「なかなかのイケメン[ぴかぴか(新しい)]正面の写真はないの?」となっちゃん&あっちゃん。
写真を見せると他の写真はないのかと探していました(笑)
IMGP90741.jpg
並んでいる間の壁にはアラジンの絵が書かれていて、「王様かわいい!象もかわいい!」とはしゃぐ娘たちは記念撮影[カメラ]
IMGP907811.jpg IMGP907911.jpg
45分待って乗りました。
初めて乗りましたが、なかなかおもしろかったです(^^)
カーペットは4人乗りで前になっちゃんとあっちゃん、後ろにパパさんと私。
前にはカーペットを上下させるボタンが付いていて、後ろにはカーペット自体を下に向けたり、上に向けたりするボタンが付いていました。
斜めに下に向けると前の2人はちょっと怖かったようです。
パパさんが楽しそうに下に向けていました(^^;

シンドバッド・ストリーブックに乗る。15分待ち。

レイジングスピリッツに優先搭乗券で乗る。
スタンバイは150分でした[あせあせ(飛び散る汗)]
身長が足らない時にもらった優先搭乗券は最後の1枚で、娘たちも大きくなったものです。

お腹が空いた!うきわまんが食べたい!
ちょっと売り場まで距離があるけど、買いに行きます。
ここもすごい行列でした。
反対側にはダッフィーのショップに入る行列が出来ていました。
人が溢れています[あせあせ(飛び散る汗)]
10分ほど並んでほかほか~のうきわまんを購入。
しかし・・・10周年仕様の”10”といううきわまんを期待していたのに、いつもの丸い形になっていた[ふらふら]
(後で調べたら、2週間前には終わってしまったらしい・・・)
IMGP90931.jpg
アクアトピアに並びながら食べました。
美味しかったです(^^)

50分待ってアクアトピアに乗りました。
2つの乗り口があるので、どちらが早いかと分かれて乗りました。
結果、ほぼ同じでした(^^;

ポートディズカバリーにある10周年の帽子は2つ。
チップとデールに分かれていました。
IMGP90951.jpg IMGP90941.jpg

パパさんとなっちゃんはセンターのFP時間になったので、行くけどシステム調整中一時休止。
あらら・・・いつ再開するかな。

買い物をしてから、マジックランプシアターに行きます。
スタンバイは90分でした。
今回のシャバーンもおもしろかったです♪

再開したばかりのセンター・オブ・ジ・アースにFPで乗ります。
FPでも50分待ちと・・・スタンバイは200分待ちとか!?
実際、30分待ちで乗れました。
外に出た瞬間、「さむ~い」と叫びました(^^;

夕食の時間です。
ハーバーでは1回目のファンタズミックが終わった頃なので、ハーバー側のレストランに行くのは大変かな・・・と思い、
近くのレストランを考えましたが、近いのは中華?昼が中華だったので・・・
マーメイドラグーンに行きました(^^;
セバスチャンのカリブソキッチン[レストラン]
ここで食事するのはかなり久しぶり。
シーフードピザ、サラダ、フライドポテト、ポップンシュリンプを食べました。
IMGP91061.jpg

食べた後は花火&ファンタズミックを見るために、ハーバーに移動します[足]

その5へ続く。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

abx

混んでいるときは、食事をするのも一苦労ですよねぇ・・・
やっぱりPSしないとダメかな。

by abx (2012-03-14 20:06) 

シマリス

この日も大混雑でしたね~
10周年のうきわまんもうなくなっていたのですね~
全然知りませんでした。
こうやって拝見するとわが家はアトラクに乗っていない
事に気が付きました。
フライングカーペットに一度もライドしていません。(笑) 
by シマリス (2012-03-14 20:32) 

うさぴん

さすが大混雑でも元気ですね!!
私は混んでいると気力がなくなってしまいます(^^;)
若いとパワーがありますね!
by うさぴん (2012-03-14 21:54) 

koumam

素晴らしい~
混んでるのにちゃんとアトラク乗れてるのが
すごいです~(^^)
by koumam (2012-03-15 06:46) 

oyatu55

10周年のうきわまん…食べ損ねてしまいました…(T^T)
春休み期間は相当な混雑で…タワテラは300分待ちになったとか><
でも、いつもながら上手にアトラクを制覇していらっしゃる
りりさま…凄いです!!
by oyatu55 (2012-03-15 10:45) 

ミムラネェ

こんにちは
ジャスミンのフライングカーペット、面白そうです(〃∇〃人)
4人乗りだと、あと2人を誘って遊びに行かないと・・・
いや、スナフキンは乗りたがらないかしら?(*≧m≦*)
by ミムラネェ (2012-03-15 12:11) 

りり

★abxさん、こんにちは~
 PSしておいて良かったと思いましたよ。
 お腹空くとイライラしますから。

★シマリスさん、こんにちは~
 10周年のうきわまんは10周年イベント中はあると思っていたので、ショックでした(><)
 フライングカーペット、意外に乗ってないのですね(^^;

★うさぴんさん、こんにちは~
 混雑していても出来ることはあるはず!と頑張って動きました(^^;
 夜にはどっと疲れがでましたが・・・。

★koumamさん、こんにちは~
 我が家はショーも観たい!アトラクも乗りたい!と欲張りなので頑張って動きました(^^;

★oyatu55さん、こんにちは~
 意外にうきわまんを食べてないのですね(^^;
 平日でもタワテラは300分待ちになっていますよね~。
 乗れなかったことが悔しいです(><)

★ミムラネェさん、こんにちは~
 フライングカーペットは小さいお子さん向けかな?と思っていましたが、意外におもしろかったです(^^)
 2人で前と後ろに乗ったら良いかもしれないです。
 スナフキンさんは乗り物ニガテでしょうか?
by りり (2012-03-16 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。