SSブログ

シルクロードガーデンでお祝い♪ [TDR 2012 インレポ]

☆TDR 2012年3月3日~4日 その3☆

テラスからのショー鑑賞のあとはランチ。
『シルクロードガーデン』は初めて利用します[レストラン]

予約時にアニバーサリープランも頼みました[バースデー]

1週間遅れですが、なっちゃんのお誕生日祝いです。
席に戻ると~カメラを持ったキャストさんが写真を撮りに来ました[カメラ]
家族にはアニバーサリープランのことを言ってなかったので、みんなビックリしていました(^^)
どんなプランなのかも分かっていません(^^;

お料理は前菜から運ばれてきました。
パパさんと私は今の期間限定”ハート・オブ・ロマンス”ランチコース(4000円)です。
・前菜の盛り合わせ
海老と白子とお肉と旬のお野菜・・・説明を受けたけどよく覚えていません[あせあせ(飛び散る汗)]海老と白子が美味しかった!というのは覚えています(^^;
IMGP90481.jpg
・蟹肉の燕詰め ホウレン草と豆乳スープ
緑色のスープ・・・どんな味かと不安でしたが、美味しかったです(^^)特に蟹が[ぴかぴか(新しい)]
IMGP90561.jpg
・車海老と旬野菜と柚子の炒め バスケット飾り
見た目がとても美しい[ぴかぴか(新しい)]2人分なので取り分けてくれました。
きれいに取り分けてくれます(^^) 右の写真が取り分けてくれた1人分。
IMGP90601.jpg IMGP90611.jpg
・イトヨリ鯛と大根の麻辣風味煮込み
こちらも2人分を取り分けてくれました。少し辛くて美味しかったです。
IMGP90621.jpg IMGP90641.jpg
・干し貝柱と雪菜の炒飯
うんうん、美味しい(^^)
IMGP90651.jpg
・ネーブルオレンジとハッザクのプリン チョコレートソルベ フレッシュフルーツ添え
かわいいデザートです[揺れるハート]
IMGP90681.jpg
チョコソルベは甘いですが、他のがさっぱりしていて美味しかったです(^^)
パパさんはメロンがニガテなのでメロン大好きなあっちゃんにあげていました。
あっちゃんは大喜び♪

なっちゃんとあっちゃんはシルクランタン・リパスト(2800円)です。
前菜・料理5種・炒飯か焼きそば・デザートのセットです。
お料理は15種類くらいある中から2人とも同じものを5品選びます。
(メニューを良く覚えていないので名前はかなり適当です[あせあせ(飛び散る汗)]
・前菜の盛り合わせ
海老とクラゲと・・・なんだろう?・・・こちらも説明を忘れています[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP90471.jpg
・何とかの・・・玉子スープ
美味しい!と食べていました(^^)
IMGP90491.jpg
・芝海老と豆腐のあんかけ・・・かな?
IMGP90551.jpg
・左が何とかのオムレツ トマトソース
・右が鶏の唐揚げ アロマスティック添え
IMGP90541.jpg
こちらも1人分に取り分けてくれました(^^)
IMGP90571.jpg
・炒飯 シラスが入ってるとか言ってたような(^^;
なっちゃんはシラスがニガテなのですが、この炒飯は美味しい!と満足していました(^^)
IMGP90631.jpg
デザートは2種類から選べます。
・杏仁豆腐 フレッシュフルーツ添え
なっちゃんが食べました(^^)
IMGP90671.jpg
・ココナッツプリン
あっちゃんが食べました(^^)大好きなメロンのっていたので喜んでいました♪
IMGP90661.jpg

食べている途中、他のテーブルにアニバーサリープランのケーキが運ばれ、お祝いの歌を歌っていました♪
それを見たなっちゃんが恥ずかしいから歌わないで欲しい・・・と呟きました(^^;

でも~
我が家のテーブルにもケーキが運ばれてきて~「お祝いに歌わせていただきます♪」と。
「一緒に手拍子をお願いします」とも言われ、歌って頂きました[るんるん]
なっちゃん、恥ずかしがりながらも嬉しそうでした(^^)
かわいいケーキです[バースデー]
IMGP907021.jpg
プレゼントのコンパスも届きました[プレゼント]
IMGP92281.jpg
なっちゃんがいらないと言ったら、私が貰おうと思っていたのですが・・・
「わ~[るんるん]お~[るんるん]」と喜んでいました(^^)
そして、最初に撮った写真はフォトフレームに入れてくれました。
素敵な記念になりました。
IMGP923311.jpg

割とお料理がのんびり~出てきたので、気付いたら2時間経っていました。
静かなレストランだったので、外のパークの混雑を忘れそうでした(^^;
気合いを入れて、大混雑のTDSに戻ります[exclamation]

その4へ続く。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

うさぴん

おぉぉぉ
シルクロードの高いコース、おいしそうですね〜
私はシルクランタンか一品料理しかとった事がありません(^^;)
ステキなお誕生日、きっと思い出に残りますね!!
by うさぴん (2012-03-10 21:12) 

シマリス

シルクロードガーデンはもう何年も行っていません、、、
食べた事のない中華料理がいっぱいですね!
ユアアニバーサリー素敵な誕生日になりましたね!  
by シマリス (2012-03-10 21:41) 

サニー

これすごいね!
素敵なお祝いだわ~~~
我が家もこういうお祝いしてみたいな==
by サニー (2012-03-10 23:07) 

りり

★うさぴんさん、こんばんは~
 高いコースを頼まないとテラスから鑑賞出来ないので、奮発しました(^^;
 記念に残るお誕生日祝いになりました。

★シマリスさん、こんばんは~
 意外にシルクロードガーデンに行かれてないのですね(^^;
 美味しいお料理ばかりでした(^^)
 ユア・アニバーサリープラン、良いですね!

★サニーちゃん、こんばんは~
 豪華なお祝いをしてしまったので、1年頑張ってもらうよ(^^;
 なかなかこんなお祝いできないわ。
 高かったもの・・・
by りり (2012-03-11 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Be Magical ♪あの日のこと忘れない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。