SSブログ

Be Magical ♪ [TDR 2012 インレポ]

☆TDR 2012年3月3日~4日 その2☆

ミラコスタのオチェーアノでランチをしたいと思い、予約を試みるけど・・・
既に満席[あせあせ(飛び散る汗)]
前日まで空きが出ないかと確認したけど、ビュッフェもコースも空きませんでした。

第2希望として予約しておいた『シルクロードガーデンに行きます[レストラン]
テラスからショーが鑑賞できる時間を予約しました[ぴかぴか(新しい)]コース料理を注文すればテラスから鑑賞できます。
11:40に予約したのですが、11:10から席に案内してくれて11:30からのショーが見れるとのこと。
11:10に行き、案内してもらいました。
コース料理を2人分とシルクランタンリバストを2人分、オーダー。
ショー開始前にテラスに案内してくれました。
オチェーアノのコーステラスから鑑賞です(^^)
下を見ると人がいっぱい。
人多すぎ・・・。

11:30 Be Magical! 鑑賞♪
まずはミッキーの登場[ぴかぴか(新しい)]
この衣装、かわいい[揺れるハート]
  DSC0954711.jpg
『ジパディ ドゥパディ ディパディ マジカル ビビディ バビディ  ブビディ  マジカル ジパディ ビビディ  マジカル ワン ツー ワンツースリー ビーマジカル!』
と、魔法の呪文を唱えると~
大きなマジカルハットが膨らんできました[ぴかぴか(新しい)]
IMGP902211.jpg IMGP902311.jpg
IMGP902511.jpg
  DSC0958711.jpg 
船に乗ったグーフィーはリドアイルに上陸。
  DSC0955811.jpg
ミニーちゃんもかわいい[揺れるハート]
  DSC0961211.jpg
わ~ダッフィーだ~!かわいい[揺れるハート]
  DSC0963711.jpg
下を見ると~チップ&デールがいました~かわいい[るんるん]
  DSC0960511.jpg
また呪文を唱えると~ミッキーが消えた[exclamation&question]
  DSC0964011.jpg
ミニーちゃん達がいる船に瞬間移動[ぴかぴか(新しい)]
  DSC0964111.jpg
喜んで抱き合うミッキー&ミニー[揺れるハート]
  DSC0964411.jpg
あちこちにたくさんのキャラが登場していました。
どこを見ていいのか分からなくなる~(^^;
スティッチを発見(^^)
  DSC0966011.jpg    
最後は船に乗って帰って行きます[船]
ダッフィーとマリーちゃん(^^)
  DSC0969411.jpg   
仲良しなドナルドとデイジー(^^)
  DSC0969811.jpg
プーさんファミリーとモンキー?
  DSC0971011.jpg
  DSC0971311.jpg

素敵なショーでした♪
テラスからの鑑賞、ゆったりとしていて良かったです(^^)
お天気良かったので、ぽかぽかと暖かく、久々に太陽に当たったから少々日焼けしてしまいました(^^;


さて、レストランに戻ってランチタイム[レストラン]

その3へ続く。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

サニー

テラスからゆっくり見られるのもいいね~~
今度インパするときはゆっくり見たいわあ。
って我が家は行くことあるんだろうか・・・この春行く予定にしてたけど、没になったし・・・
しばらくはりりちゃんの写真で我慢しよ・・・
by サニー (2012-03-08 22:51) 

うさぴん

テラスは平和で良かったですね!!
テラスからなら全体が見渡せるので絶対よかったと思います!!
シルクロード、最近行ってないのでまた行きたくなりました!
by うさぴん (2012-03-09 20:31) 

シマリス

オチェテラスからのビーマジ鑑賞おめでとうございます!
ここからだと全体が見れるからいいですよね~
確かにオチェの予約は大変ですよ!
数か月前に予約してもショー鑑賞時間あいてない日が
ありました。(笑)
すでに春からのイベントもGWまでの土日祝は予約がいっぱいに
なっているとの事でした。 
by シマリス (2012-03-09 22:41) 

りり

★サニーちゃん、こんばんは~
 テラスからの鑑賞、良いよ♪
 子供が大きくなると予定も立てにくいよね。
 我が家は次は来年になりそうだわ・・・。

★うさぴんさん、こんばんは~
 テラスからの鑑賞はゆったりとしていて良いですよね(^^)
 我が家は初めてのシルクロードでしたが、美味しかったです♪

★シマリスさん、こんばんは~
 オチェの予約は取れなかったのですが、テラスから鑑賞できて良かったです(^^)
 でも、オチェのビュッフェも魅力的だったのですけど。
 ほんと人気で予約を取るの大変ですよね。
by りり (2012-03-09 22:48) 

oyatu55

テラスからのご鑑賞おめでとうございます!
ミッキー目線沢山で、とっても素敵ですね♪
確かに…一杯キャラが出てくるので、どこを見ようか
凄く迷っちゃうショーですね(^▽^;
by oyatu55 (2012-03-09 22:51) 

cancan

ランチ 気になるぅ
でもって ゆったり観賞は いいですねー
by cancan (2012-03-10 15:26) 

りり

★oyatu55さん、こんばんは~
 テラスからの鑑賞、良かったです♪
 ミッキーたちがテラスのほうを見てくれたのには感動しました(^^)
 キャラが多くて、撮影にも困りました(^^;

★cancanさん、こんばんは~
 ランチもアップしたので良かったら見てくださいね(^^)
 ゆったり鑑賞できて良かったです♪
by りり (2012-03-11 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。