SSブログ

ミッキーに会えればOK(^^) [TDR 2010 インレポ]

★2010 TDRクリスマス その5 11月14日(日)★

インしてまずパパさんとなっちゃんは抽選に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]
思ったよりも並んでる人が多い・・・大丈夫かな[ー(長音記号1)]
私とあっちゃんはリドアイルでミースマの場所取り。
プルートチームの4列目に座ります。
8時55分に一般ゲートがオープン。
抽選が始まりました。
パパさんから連絡が来ました[携帯電話]
「はずれたよ・・・」「うそ!?」
かなりのショック[もうやだ~(悲しい顔)]
当たってる人、多かったようです。
でも・・・我が家はハズレ・・・運がなかったのか・・・オープン前もっと早くに並べば良かったのか[バッド(下向き矢印)]
朝からテンション下がる~[バッド(下向き矢印)]
パパさん達にはそのままタワーのFPを取りに行ってもらいました。
ミースマが終わる時間に合わせて発券しました(11:25~12:25)
パパさん達がリドアイルに着いたのが9時10分頃、もうリドアイルへの入場は締め切っていました。
早い・・・。

パパさんに場所取りをお願いして、私と娘たちはロストリバーデルタまで行きます[足]
テンションが下がっているので、足取りが重いです。
テンションを上げるためにはミッキーに会おう!
サルードス・アミーゴス・グリーティングの列に並びます。
10時から開始で30分待ちと言われました。
チップとデールがいたので、あっちゃんがチップにポーズをしてもらってパチリ[カメラ]
これがポーズ?(笑)
IMGP698811.jpg
なっちゃんとあっちゃんはフィッシュコースターに乗りに行きました。(10分待ち)
10時になり、みんなで「ミッキー!」と呼びました♪
ミッキーだ[るんるん]ミッキーだ[るんるん]
IMGP71311.jpg
テンション上がります[グッド(上向き矢印)]
サインをもらってる人を見て、あっちゃんが「紙とペンある?」と言うので、紙とボールペンを渡しました。
さあ、私たちの番。
ミッキーにハグしてもらって、サインをもらいます。
が・・・途中まで書いたら、インクがでなくなっちゃった。
キャストさんにペンを借りて、もう一度書いてもらいました(^^;
写真撮って、握手して、ダッフィーをなでてもらいました[揺れるハート]
短い時間だけど、楽しい時間でした(^^)
フォトキーカードをもらったので、写真は自宅PCから注文するようになります。

なっちゃんとあっちゃんはアラビアンのゲームにチャレンジ。
20分待ちでした。
私はその間にカレーポップコーンを購入。
ゲームは2人とも失敗[ふらふら]
まだ一度も成功したことないです。
エンジェルとチャンドゥのピンバッチをもらいました。
なっちゃんとあっちゃんにはセンターのFPを取ってきてもらいます。
私は先にリドアイルに戻りました。
ずっと待っていてくれたパパさん、お尻と足が痛いようです・・・お疲れ様(^^;
FP発券出来る時間になって発券して戻ってきました。(15:45~16:45)
あっちゃんはキッズ席がまだ空いていたので、そっちに座りました。

11:30 ミート&スマイル 鑑賞
セブンライツと同じ衣装です。
この衣装、かわいい[わーい(嬉しい顔)]
ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィー、プルートが船に乗って登場。
チップ&デール、デイジー、スティッチ、リロ、ピノキオ、トナカイ、ペンギンは途中、後ろから登場。
あっちゃんは「いっぱい触れた♪」と喜んでいました。
パパさんがデジ一眼撮影、なっちゃんがコンデジ撮影、私がビデオ撮影でした。
IMGP713011.jpg
DSC0891711.jpg
DSC0891011.jpg
DSC0893811.jpg
IMGP712611.jpg
IMGP712911.jpg
ミッキーとミニーのチューの間にプルートが(笑)
DSC0895511.jpg
デールが面白い動きをしていたので、動画をちょっとアップ(^^)


クリスマス・ウィッシュ・・・横からでも見れるかな~。
ウォーターフロントパークに行ってみます。

その6へ続く。


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 9

しんちゃん

プルちゃんww
シーのショーで会えるのミースマくらいですもんねー!!
シーはプルちゃんよりも熊さんか・・・。
by しんちゃん (2010-11-29 23:04) 

まゆちん

わが家も 11月7日、14日と 行きましたが 抽選はずれました(+_+)
またチャレンジです!!
by まゆちん (2010-11-29 23:11) 

oyatu55

ミースマご鑑賞素敵です~♪
10分でラインカットとは…凄いです(^^;
チーデーの2ショットお写真にミキミニのラブラブショット素晴しいです~♪
お写真拝見できて、リド気分を味わえました☆
ありがとうございます!
by oyatu55 (2010-11-30 06:40) 

koumam

ミースマ11時半と遅かったので今回あきらめたのですが・・・
可愛いですね~(@^^@)
ミキミニの鼻チューの後ろのプルちゃんが面白いです~(^^)
by koumam (2010-11-30 07:37) 

うさぴん

開園前に並んだのに・・・…>_<…
言葉が出ません(;>_<;)

でもミースマが観られて、ミッキーに会えて、チップとフリーグリができて、更にアトラクションも乗れて良かったです(T_T)
by うさぴん (2010-11-30 20:35) 

シマリス

ミースマ遅い時間にもかかわらずよく頑張りましたね!
ウィッシュの抽選残念でしたね。
わが家も初日はハズレました。
初日だから仕方ないですよね。  
by シマリス (2010-12-01 01:21) 

りり

★しんちゃんさん、こんにちは♪
 そうそう、プルートは他のショーには登場しませんものね・・・。
 クマさん、大人気ですからね(^^;

★まゆちんさん、こんにちは♪
 抽選、頑張ってください!
 当たるように祈っています!

★oyatu55さん、こんにちは♪
 ミースマ、ラインカット早くてびっくりですよね~。
 ミキミニはどこでもラブラブですね(^^)
 リドだと良く見れるので待って良かったです。

★koumamさん、こんにちは♪
 ミースマ、遅い時間だと時間がもったいないですよね・・・。
 ミキミニをじゃまするプルートがかわいかったです(^^)

★うさぴんさん、こんにちは♪
 我が家は運が悪かったようです・・・(><) 
 でも、横からでも観れたし、ミースマが楽しかったので良かったですよ(^^)

★シマリスさん、こんにちは♪
 ミースマ、もう少し早い時間にやって欲しいものです(^^;
 ウィッシュ、初日当選は難しいですね・・・。
 
by りり (2010-12-02 17:09) 

きゅんちゃん

バンザイポーズのチップ、かわいいです!!
ミースマ、かわいいミッキーたちが見れてよかったですね!!
チデのWショットがかわいくて見入ってしまいました!
by きゅんちゃん (2010-12-06 12:16) 

りり

きゅんちゃんさん、こんばんは♪
チップ、なぜバンザイ?と思いましたがかわいいですよね(^^)
チーデーが結構前にいたので見ていて楽しかったです。
by りり (2010-12-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。