SSブログ

ミラコでの朝 [TDR 2010 インレポ]

★2010 TDRクリスマス その4 11月14日(日)★
2日目の朝です。
5時半頃に起きました。
外を見るとまだ暗い。
車が通ったり、自転車が通ったりとオープン中には見れない風景を見て楽しみました[ぴかぴか(新しい)]
IMGP69491.jpg

6時に娘たちを起こし、着替えてオチェーアノに向かいます[レストラン]本当はランチかディナーが希望だったけど、どちらも予約がいっぱいだったので、ブレックファストにしました(^^;
予約時間の6時半に行きました。
パールルームに案内されました。
洋食、和食がありました。
ざっと撮りました(^^;
IMGP69541.jpg
IMGP69581.jpg
IMGP69651.jpg
ドリンクはコーヒー、紅茶の他にアップルジュース、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、ミルク、野菜ジュースがありました。
IMGP69671.jpg
ミッキーパンケーキがかわいい(^^)
ソースはブルーベリー、マンゴー、チョコがありました。
パンの種類が多くて、どれを食べようか悩みました。
まず一皿目です。
パパさんの。
IMGP69551.jpg
なっちゃんの。
IMGP69591.jpg
あっちゃんの。
IMGP69561.jpg
私の。
IMGP69601.jpg IMGP69611.jpg
その後、何度もお替りしました。
私が食べたフルーツとデザートです。
IMGP69702.jpg IMGP69731.jpg
あっちゃんは大好きなメロンを山盛りお替りしてました(^^)
なっちゃんは和食も食べて、最後に味噌汁飲んで、まったりしてました(^^)
1時間のんびり食べて、お腹いっぱいになりました。
ブレックファストにはクリスマスメニューはないけど、ツリーや飾りはありました[クリスマス]
IMGP69741.jpg
私たちの席は窓際ではなかったけれど、窓から見える景色もステキでした(^^)
IMGP69712.jpg

アーリーインの時間を確認しました。
8時40分か45分の予定で、あちらのほうに並ばれている方もいますと。
まだそれほど並んでないかな~。
部屋に戻る前に、廊下奥にある窓から何が見えるのか覗いてみました。
私たちの部屋の反対側の景色でゴンドラが見えました。こちら側もステキです(^^)
IMGP69801.jpg
部屋に戻り、ちょこっと写真を撮って、荷物をまとめ、インの準備。
この風景を見ながら、お部屋でのんびり~もいいけど・・・早くにインしたいし(^^;
IMGP69871.jpg
IMGP69851.jpg

8時10分頃にあっちゃんと荷物を持って、並びに行きました[ダッシュ(走り出すさま)]
いつの間にか・・・かなりの列になっていてビックリ[あせあせ(飛び散る汗)]
あっちゃんに並んでいてもらい、私は車に荷物を置きに行きました。
その後、パパさんとなっちゃんも合流。

8時40分にミラコゲートがオープン[ぴかぴか(新しい)]

その5に続く。

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

koumam

オチェの朝ご飯は和食もあるからいいですよね~☆
ミラコスタはゆっくりしたいと毎回のように思いながら・・・
でもパークにも早く入りたいしといつも私も葛藤です(笑)
by koumam (2010-11-26 05:19) 

しんちゃん

朝からがっつりご飯を食べていざ、シーへ!ですね(´∀`)
泊まりたい!ミラコスタ
by しんちゃん (2010-11-26 14:18) 

うさぴん

早朝のシーの風景、ステキです~
宿泊者、それもパークサイドだけの特権ですね\(^O^)/
オチェの朝食、いろいろ種類があって良いですね!!
パンケーキもご飯も何でもありますね!
アーリーの列。。。一瞬で伸びるんですよね・・・
一人で待っている所に大家族が合流するらしいです。
(私の時にも待っている人は少ないのに、合流したらとんでもないことになってました)
by うさぴん (2010-11-26 21:36) 

シマリス

お部屋から見る誰もいないシーがいいですよね。
オチェの朝食種類がたくさんあって楽しいですよね。
やはり、一般入場より先に入れるミラコ入場は
宿泊者だけの特権ですよね。  
by シマリス (2010-11-28 00:25) 

cancan

ほほ~
本当に手際がいいですよね~
てか 朝食食べれていいな~
by cancan (2010-11-28 20:08) 

きゅんちゃん

オチェの朝食、色々あっておいしそう♪
ミラコに泊まると、お部屋でゆっくりしたいのと
ミラコゲートから早く入りたいのとで
猛烈に悩みますよね(笑)
いつもアーリーの誘惑に誘われて並んでしまう私です^^
by きゅんちゃん (2010-11-29 12:29) 

りり

★koumamさん、こんにちは♪
 和食があるとさらに楽しめますよね(^^)
 ミラコスタ、チェックアウトまでゆっくりしたいけど、目の前に見えるシーに急ぎました(^^;

★しんちゃんさん、こんにちは♪
 朝はしっかり食べないと動けませんからね~。
 ミラコ、また泊まりたいです。

★うさぴんさん、こんにちは♪
 ミラコスタは高いですが、それなりの価値がありますよね~。
 早朝の風景、ステキでした(^^)
 オチェの朝食、種類が多くて食べきれなかったのが残念(^^;
 アーリーの列、あっという間に伸びていてビックリでした・・・・。

★シマリスさん、こんにちは♪
 お部屋からのんびり見れる風景がステキでした。
 先に入れるミラコ入場もステキな特権ですね(^^)

★cancanさん、こんにちは♪ 
 手際がいいかどうかは微妙かも(^^;
 朝食、美味しかったですよ(^^)

★きゅんちゃんさん、こんにちは♪
 オチェの朝食、いろいろあって迷ったりしましたが美味しかったです(^^)
 ミラコ泊はほんと悩みますね(^^;
 やっぱり早く入れるほうを選びました(笑)
 
by りり (2010-11-29 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。