SSブログ

楽しい時間はあっという間 [TDR 2010 インレポ]

★2010 TDRクリスマス その6 11月14日(日)★

ウォーターフロントパークに行くと、会場外もかなりの人。
すき間から見ることにします(^^;
12:05 クリスマス・ウィッシュ 鑑賞横のすき間からなので、何とか見れる感じでしたが、内容はほぼ分かりました。
衣装がかわいくて、途中で変わるのもまたステキでした。
object14c1.jpg
object11141.jpg
妖精たちのツリーは凄かったです[ぴかぴか(新しい)]
object14t.jpg

タワーオブテラーのFP時間だったので、ツリーが出来たとこまで見て急ぎます[あせあせ(飛び散る汗)]
スタンバイは80分でした。
前日は150分待ちだったので、やっぱり土曜のほうが混んでいます。
浮いた~怖かった~楽しかった~です(笑)

ランチはハンバーガーにしようとクックオフに行きます。
ダッフィーのショーが見れるほうの席は90分待ち。
今回は食べれればいいので、見れないほうの席に並びました。
5分くらい待って、案内されました。
なっちゃんとあっちゃんはブルーリボンセット。
IMGP70921.jpg
パパさんはバジルチキンセット。
私はチーズバーガーと塩キャラメルムース。
カップはダッフィーかシェリーメイか迷いましたが、シェリーメイにしました[クリスマス]
IMGP70941.jpg
実はキャラメル味ちょっと苦手なのですが、これは美味しく食べれました(^^)

ダッフィーのフォトスポットでダッフィーを座らせて撮影[カメラ]
2つ座れるスペースなので、ダッフィーとシェリーメイ用でしょうが、我が家はダッフィー2つ(^^;
IMGP70951.jpg

アクアトピアに乗ります。35分待ち。
食べた後にくるくる回るのはちょっときついかも(^^;
レイジングに優先搭乗券で乗ります。
楽しかった~(^^)

アラビアンに行くとスティッチ、ミニー、アブーがいたので、横から撮影(^^;
CIMG127511.jpg
キャラバンカルーセルに並ぶ。
10分待ちとあったので、パパさんも娘たちと一緒に並びました。
私は待ちました。
10分待ちとあったのに、30分も待ちました・・・。
パパさん・・・並ぶんじゃなかった・・・と後悔[たらーっ(汗)]

センターオブ・ジ・アースにFPで乗る。
ここは暑かったり、寒かったり(^^;
楽しかったです(^^)

さて・・・新潟までとお~いし、そろそろ帰りましょうか?
あっちゃんが「うきわまん、食べてない!」と。
昨日から食べたいとずっとうるさかった(^^;
なっちゃんとあっちゃん、2人で買いに行きます。
私とパパさんはケープコッドのベンチに座って、待ちます。
シーの風景、好きです[ぴかぴか(新しい)]
IMGP71072.jpg
夕焼けもきれいでした(^^)
IMGP71121.jpg

さあ・・・うきわまんも食べたし、帰ろうか?
「風船買わなくちゃ!」とあっちゃん。
あっちゃんは要望が多すぎます(笑)
風船買うの久しぶりです。
700円・・・そんなに高かったっけ・・・。
あっちゃんが自分のお小遣いで買いました。
風船の中に風船が入っていて、かわいいです[揺れるハート]
IMGP71211.jpg

やっとあっちゃんも満足したところで帰ります。
17時ちょっと過ぎだったかな。
駐車料金はミラコ泊なので、チェックイン日の0時からチェックアウト日の24時まで1500円。
チェックインした時にサービス券を受け取りました。
駐車券を入れると「料金は2万8千円です」と言ったので、ビックリしました(^^;
もちろんサービス券を入れるとゲートは開きます[車(セダン)]

初めてのミラコスタ泊、家族揃って初めての2日間イン、楽しかったです(^^)
やっぱりミラコスタ泊は良いですね~[ぴかぴか(新しい)]
歩いてホテルに行けるし、パーク内が見れるというのもかなりの魅力です。
また泊まりたいのでミラコ貯金をしようかな(^^)


※遅くなりましたが、やっと完成です(^^;
 読んでいただき、ありがとうございます(^^)
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

teddy

憧れのミラコスタ泊 
いろいろ拝見できて楽しかったです
ミラコ貯金がんばるしかないですね!
1Dayパスポートも値上げしそうだし 
わが家もTDR貯金はじめようかな
by teddy (2010-12-02 22:30) 

Ammy

楽しく読ませていただきました(^o^)
ミラコ泊のお泊りインはやっぱり特別ですね!
羨ましい限りです。
by Ammy (2010-12-03 01:17) 

koumam

ミキミニの紺衣装のショットが可愛いです~☆
ミラコ・・・私もやめれない症候群です。
泊まっちゃうと、あの便利さがたまらなくいいですよね。
しかも遠方からとなるとどうしても限られた時間で遊ぼう
とするから、ホテルは近いとありがたいですよね~(@^^@)
by koumam (2010-12-03 07:12) 

ミムラネェ

こんにちは~
ご無沙汰しちゃいました<( ̄∇ ̄;)ゞ
シーが出来てからしばらく行った事が無かったのだけど
りりさんのレポを読んでると行きたくなって来ちゃうから
不思議!(≧▽≦)
ミラコ・・・泊まりたいかも~
by ミムラネェ (2010-12-03 13:41) 

うさぴん

外からでも少しショーが観られてうれしいです!!
アトラクションにお食事に、この日も充実インですね!!
夕日がすばらしくきれいです♫
by うさぴん (2010-12-03 20:55) 

abx

充実した日々だったようですね。
ミラコスタに宿泊すると、リピートしたくなるでしょ?


by abx (2010-12-03 21:15) 

りり

★teddyさん、こんばんは♪
 ミラコスタ、ステキなホテルですが、お値段もステキです(^^;
 ミラコ貯金&TDR貯金、頑張りましょう(笑)

★Ammyさん、こんばんは♪
 読んでくれてありがとうございます!
 ミラコ泊はやっぱり特別ですよね。
 夢の時間でした(^^)

★koumamさん、こんばんは♪
 やっぱり時間を有効的に使えるミラコはステキなホテルですよね。
 また泊まりたくなってしまいますね~。

★ミムラネェさん、こんばんは♪
 お久しぶりです(^^)
 シー、ぜひまた行ってくださいね~(笑)
 ミラコはステキなホテルですよ~。

★うさぴんさん、こんばんは♪
 外からでも何とか見れて良かったです(^^;
 我が家は1日ずっと動いています(^^;
 きれいな夕日、撮ってる人がたくさんいました。

★abxさん、こんばんは♪
 ミラコスタは魅力的なホテルですね。
 絶対リピートしたいので、貯金を頑張ります(^^;

by りり (2010-12-03 22:36) 

oyatu55

ウィッシュのお写真、隙間からとは思えないほど素敵ですね!
席によっては、中の方が観えないかも~と思いました(^^;

ミラコの駐車料金2万8千円って…ビックリですね(笑)
普通に利用すると、他のホテルに1泊出来ちゃう金額になるんですね~(@@;
by oyatu55 (2010-12-04 21:35) 

シマリス

やはりミラコ泊ってのはいいですよね!
夢の世界にいられますよね。

駐車料金は正規で払うととんでもない額になりますよね。
自分は2泊して4万いくらって表示にドキッとしました。(笑) 
by シマリス (2010-12-04 22:29) 

cancan

ミニーちゃん メッッチャ かわいいー
by cancan (2010-12-04 22:40) 

きゅんちゃん

ウィッシュ、外からでもかわいい衣装やツリーが見れて
よかったですね!!
最後までアトラクションやお食事、お買物、楽しまれたみたいで
よかったですね~
ミラコ泊、いいですよね。私もまた泊まりたいです。
ディズニー貯金、毎月こつこつやっていますよーーー!!
by きゅんちゃん (2010-12-06 12:15) 

りり

★oyatu55んさん、こんばんは♪
 ウィッシュ、撮れたのは数枚です(^^;
 中でも見れない席とかあるみたいですね~。
 ミラコの駐車料金、ビックリでした(笑)
 普通に利用したら大変なことになりますね・・・。

★シマリスさん、こんばんは♪
 やっぱりミラコ泊は良いですよね~。
 2泊だと4万超えるのですね・・それもビックリですね(笑)

★cancanさん、こんばんは♪
 ミニーちゃんは何着てもかわいいですね(^^)

★きゅんちゃんさん、こんばんは♪
 ウィッシュ、外からでも何とか見れて良かったです。
 たくさん楽しんで充実のインでした(^^)
 ディズニー貯金、私も頑張ります!
by りり (2010-12-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。