SSブログ

お弁当はハロウィン風に [子ども]

今日はあっちゃんの遠足でした。
良いお天気でよかった~(^^)

お弁当はハロウィン風におにぎりをミッキーおばけとジャックにしました。
見えるかな?
中身は梅干し~。耳には何も入ってないけど。
IMGP448121.jpg

りんごも(^^)
IMGP448311.jpg

遠足から帰ってきたあっちゃん「美味しかったよ、全部食べたよ」と言ってくれました(^^)

行き先は隣りの市の博物館だったのだけど、
同じグループの子が「ここ興味ない」とどんどん進んでしまう為、ゆっくり見ることが出来なかったとしょんぼり。
あらら・・・(ーー;
残念だったね。


nice!(9)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 18

cancan

グループ行動の難しいところですね~
お弁当 可愛い~ 食べたいです
by cancan (2009-10-30 18:39) 

teddy

ハロウィーン弁当 りりさん すごいです~!
凝ってますよね 可愛いしおいしそう♪
りんごは皮向きが難しそうですね
by teddy (2009-10-30 19:24) 

うさぴん

すごーーーーい!!天才です〜
リンゴの模様もすごいし、おにぎりとかもすばらしいぃぃ!
感動してしまいました(泣)
by うさぴん (2009-10-30 20:07) 

oyatu55

おにぎりとってもカワイイですね!!
不器用な私には神業に見えます(@@;
by oyatu55 (2009-10-30 22:59) 

シマリス

お弁当とっても可愛いですよ!ハロウィーンって雰囲気がでてますよ!
食べるのがもったいないくらいですね!
by シマリス (2009-10-31 07:35) 

koumam

おにぎり可愛いですね!これはいいアイデアです(^^)
博物館残念ですね・・・。グループ行動はこういうのが
ありますよね(><)

by koumam (2009-10-31 09:15) 

りり

cancanさん、こんばんは♪
グループ行動の難しさを知ったようです。
お弁当、頑張りました(^^;
by りり (2009-10-31 21:06) 

りり

teddyさん、こんばんは♪
年に数回だけ作るお弁当なので、ちょっと遊び心で(^^;
毎日だったら無理です・・・。
りんごは慎重にむきました。
by りり (2009-10-31 21:09) 

りり

うさぴんさん、こんばんは♪
褒めすぎですよ~(笑)
ありがとうございます!
海苔をつけるときはちょっと手が震えました(^^;
by りり (2009-10-31 21:11) 

りり

oyatu55さん、こんばんは♪
ディズニーっぽくしてと言われて、頑張りました(^^;
不器用な私でも出来る簡単なものにしました。
by りり (2009-10-31 21:12) 

りり

シマリスさん、こんばんは♪
どこから食べようと悩んだみたいです。
ちょうどハロウィン前日だったので、思いついたお弁当です。
by りり (2009-10-31 21:14) 

りり

koumamさん、こんばんは♪
ハロウィンの時期なので思いつきました(^^)
グループ行動はうまくいかないこともありますよね・・・。
by りり (2009-10-31 21:15) 

まなな

すごいすごい!!
海苔で切って貼ってって、ときどきしてますが、
そんなにかわいくできません^^;;

by まなな (2009-10-31 22:20) 

hiro

いいな~ 食べたいな~ もったいないけど(^^)
しっかりカボチャも入っていて、流石です!
あっちゃんじっくり見れなくてちょっと残念でしたね。
by hiro (2009-11-01 07:31) 

りり

まななさん、こんにちは♪
切るのも貼るのもドキドキです(^^;
ちょっと疲れましたよ。
by りり (2009-11-01 10:38) 

りり

hiroさん、こんにちは♪
やっぱりハロウィンなのでカボチャも入れてみました。
あっちゃん、じっくり見れなかったので、今度家族で行こうかと思っています。
by りり (2009-11-01 10:40) 

disneyworld

このお弁当最高ですねえ。
むちゃくちゃおにぎりがかわいい。
by disneyworld (2009-11-03 11:08) 

りり

disneyworldさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
おにぎりはいろいろアレンジできるので楽しんでいます。
by りり (2009-11-03 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。