SSブログ

クリスピー・クリーム・ドーナツ [日常あれこれ]

ららぽーとにあるクリスピークリームドーナツに久しぶりに行って来ました。
オープン当時はかなりの行列だったけど、ガラガラ~(^^;

待つことなくすぐに買えました。
注文していると「どうぞ」と出来立てのオリジナルグレーズドをもらいました。
ふわふわで美味しい(^^)

6個買いました。
IMGP447811.jpg

娘たちと一緒におやつに食べました。
チョコにオレンジがかかってるのがハロウィンメニューでスプリンクル・トリート。
3人で「やわらかくて、美味しいね~」とパクパク。


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 16

うさぴん

ららぽーと私も良く行きますよ!
オリジナルグレースドおいしいですよね〜
あとはビビットスクエアの小川珈琲がお気に入りです!
by うさぴん (2009-10-29 20:58) 

teddy

ドーナツおいしそう!
娘がアレルギー持ちなので食べる機会がないです^^;
上段の左右にあるようなシンプルなドーナツが好き♪
by teddy (2009-10-29 21:28) 

hiro

暖かいコーヒーにドーナッツの季節ですね!
クリスピークリームドーナツもショップが増えましたね~
私も出始めは都心のショップでパークの帰りに並んで買って帰ったのが懐かしいです(^^)

by hiro (2009-10-29 22:33) 

しんちゃん

ブームが落ち着いたんですね(≧▽≦)
今度、買いにいこう!
by しんちゃん (2009-10-29 23:21) 

cancan

ふわふわなんだー
食べてみたいな~ クリスピードーナツ。
by cancan (2009-10-30 01:28) 

abx

美味しそう。ドーナツ好きなんだよねぇ。
ここら辺は、ミスドしかないからなぁ。いいなぁ。

by abx (2009-10-30 07:29) 

koumam

美味しそう~(^^)
チョコにオレンジがかかってるのが食べてみたいです。
ドーナツって美味しいですよね♪
by koumam (2009-10-30 09:38) 

りり

うさぴんさん、こんにちは♪
うさぴんさんもららぽーとに良く行かれるのですね。
オリジナルグレースドが一番美味しいですよね(^^)
ビビットはあまり行かないんです(^^;

by りり (2009-10-30 14:55) 

りり

teddyさん、こんにちは♪
娘さん、食べれなくて残念ですね・・・。
やっぱりシンプルなのが飽きなくて美味しいですよね。
by りり (2009-10-30 14:56) 

りり

hiroさん、こんにちは♪
出来たてが温かくて美味しかったです(^^)
ショップが増えたからあまり混まなくなったのかもしれないですね。
by りり (2009-10-30 14:57) 

りり

しんちゃんさん、こんにちは♪
落ち着いたみたいですよ~。
すぐに買えるのは良いです(^^)
by りり (2009-10-30 14:58) 

りり

cancanさん、こんにちは♪
とってもやわらかいんですよ(^^)
機会があったら食べてみてくださいね。
by りり (2009-10-30 14:59) 

りり

abxさん、こんにちは♪
ミスドも美味しいですよね(^^)
たまにとっても甘いものが食べたくなります。
by りり (2009-10-30 15:00) 

りり

koumamさん、こんにちは♪
チョコにオレンジのはなっちゃんが食べたのですが、オレンジのもチョコの味だったそうです。
ドーナツは気軽に食べれて美味しいですよね(^^)
by りり (2009-10-30 15:01) 

oyatu55

ローカル立川にも店舗があるのですが、こちらもガラガラです(笑)しばらく行ってませんが、久しぶりに柔らかドーナツを食べたくなりました♪
by oyatu55 (2009-10-30 23:03) 

りり

oyatu55さん、こんばんは♪
今はどの店舗も落ち着いたのでしょうか(^^;
柔らかくて美味しいですよね。
by りり (2009-10-31 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

授業時間お弁当はハロウィン風に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。