SSブログ

ハッピー・ハロウィーン♪ [ディズニー]

今日はハロウィンですね。
最近ではあちこちでハロウィンを楽しむようになってきていましが、やっぱりTDRのハロウィーンが一番楽しいですね♪

パーク内はパンプキンだらけ(^^)
いろんなキャラのパンプキンがありますが、今年は何かプーさんがとってもかわいく見えました。
IMGP421411.jpg

こんなにいっぱい作るのは大変でしょうね。
プルートとスティッチはお手伝いをしたのかな~(^^)
IMGP426421.jpg
IMGP42632.jpg


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 12

まなな

プーさん。ほんとうに、かわいいですね^^

by まなな (2009-10-31 22:04) 

cancan

プル君の写真見て なんか 笑ってしまった…
かぼちゃ 食べたいのか
襲っているのか… 判断に悩むわ~
by cancan (2009-10-31 22:14) 

hiro

プーさんのジャック・オー・ランタン なんか和みますね~
プーさんとプルートはカラー的にもいい感じです!
ふたりともアルファベットはパンプキンのPだしo(^゜)○☆バキッ!

by hiro (2009-11-01 07:34) 

koumam

プーさんのかぼちゃ可愛いですね(^^)
スティッチも可愛くて・・・私も撮りました♪
by koumam (2009-11-01 08:47) 

りり

まななさん、こんにちは♪
プーさん、癒されるかわいさでした(^^)
by りり (2009-11-01 10:41) 

りり

cancanさん、こんにちは♪
プルート、何をしてるのか・・・
いろいろ想像できますよね(笑)
食べたいのかな~。
by りり (2009-11-01 10:42) 

りり

hiroさん、こんにちは♪
そうそう、プーさんのは何だか和みますよね。
ほんとだ~プーさんもプルート、パンプキンカラーでPですね!
気付かなかったです(^^)
by りり (2009-11-01 10:44) 

りり

koumamさん、こんにちは♪
どのかぼちゃも可愛いのですが、今回はプーさんが気に入りました。
スティッチもかわいいですよね(^^)
by りり (2009-11-01 10:44) 

うさぴん

プーさんかわいいですね!和み系のかぼちゃです。
プルートとスティッチがいろいろと作ってますね〜
by うさぴん (2009-11-01 14:26) 

oyatu55

…今年はランドのハロウィンを観ずに終わりました(><)←シーに偏りました(笑)
癒しのカボチャショットを沢山ありがとうございます♪お写真拝見して、インした気持ちになりました☆
by oyatu55 (2009-11-02 05:55) 

りり

うさぴんさん、こんばんは♪
プーさんは和みますよね。
プルートとスティッチ、何してるのか不思議です(^^)
by りり (2009-11-02 20:36) 

りり

oyatu55さん、こんばんは♪
私は逆にシーに行ってないので、oyatu55さんとこで楽しませてもらいました(^^)
今度はクリスマスですね!
by りり (2009-11-02 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当はハロウィン風に昇った~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。