SSブログ

札幌・小樽旅行 2日目 [旅行]

7時半頃、起床。
朝ごはんを食べに、ライブラリーカフェに行きます。
宿泊者は無料で食べれる朝食で、北海道っぽいのは、スープカレーかな。
スムージーが美味でした。
23-05-20-10-50-17-546_deco.jpg

10時前にチェックアウト。地下街のコインロッカーに荷物を入れてから、大通り公園に行きました。
テレビ塔近くにある、もう葉が増えていました。
今年は北海道も開花が早かったようです。
1684640017820.jpg

丸井今井に行き、今回の旅のメインイベントであるゴールデンカムイ展を見ました
指定時間よりも早くに入れました。見どころ満載で、楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]
1684547657487.jpg
DSC_4969.JPG
最後にグッズをあれこれ買いました。

ランチはhirihiriで、スープカレーとラッシー。旅行支援クーポンで支払いました。
美味しかったです!
23-05-20-10-51-45-192_deco.jpg

札幌駅から電車で新千歳空港まで移動し、お土産を買ってから出発ゲートへ行きました。
16時20分に出発して、17時30分に新潟空港到着。

1日目にかなり歩いたので、足が疲れました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。