SSブログ

GWは [日常あれこれ]

先週はGWだったなーとちょっと遠い昔を思い出す感じ(笑)
我が家はなっちゃん以外はカレンダー通りの休みでした。
唯一家族の休みが揃ったこどもの日に富山県に行ってきました。

目的はショッピング。
小矢部アウトレットに行きました。
観覧車があったけど、観覧車に用はありません。
IMG_20180512_091659.jpg
建物が1つなのでまわりやすかった。
楽しかったです。
ただうちからは三時間かかるので、ちょっと遠い(^_^;)

このあと富山県美術館でやっている企画展に行こうと向かったのだけど、あと数キロというところから渋滞で全然動かず、今から行けても終わる時間になってしまうと考えて、突然の予定変更で『ますのすし ミュージアムに行きました。

工場見学が出来るようになっていたけど、GWで休みだからなのか、行った時間が遅かったから終わってしまったのか分からないけど、見学場所には誰もいなかった。

でも、ますのすしを作る動画を見て、食べたくなり買いました(^^)
せっかくなので特選のにしました。
IMG_20180512_093750.jpg
IMG_20180512_093734.jpg
美味しかった!

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

cancan

ゴールデンウィーク満喫。
いやぁほ~ ですね
美味しいものは幸せになるから さぁどぅしましょ
by cancan (2018-05-13 17:24) 

シマリス

源さんのますのすし美味しいですよね!
アウトレット楽しいですよね!!!
車がないので最近はアウトレットとか
行った事ないです。
by シマリス (2018-06-24 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新年度暑い中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。