SSブログ

新年度 [日常あれこれ]

新年度がスタートして2週間が経ちました。
なっちゃんは1週間の研修後、頑張って働いています。

あっちゃんはとうとう受験生です。
まだ受験生らしさがないけど、来年の春を笑顔で迎えられるよう頑張って欲しいです。

そして、パパさん。
異動になり、なぜか新潟に戻ってきました。
想定外の異動で家族全員動揺しました(^_^;)

こちらの桜は散り始めたところで、まだきれいです。
昨日ちょっと見てきました。
でも、今日は雨なのでかなり散ってしまいそう。
IMG_20180415_091610.jpg
IMG_20180415_091711.jpg

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ミムラネェ

春になったら パパさんが移動で新潟に?!
こんにちは
一緒に暮らせるのは嬉しいですが、新潟 長くなりましたね^^;
by ミムラネェ (2018-04-22 13:35) 

りり

ミムラネェさん、こんにちは!
そうなんですよ。
まさか戻ってくるとは思いもせず(^^;
そろそろ別の地に住みたいです。
by りり (2018-05-03 21:17) 

シマリス

今更見に来てすみません。
パパさん戻って来られたんですね。
一緒に住めるのが一番いいですよね。
お子さんも新たな環境で頑張っているんですね!
by シマリス (2018-06-24 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伊香保温泉散策GWは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。