SSブログ

いろいろ観た [映画]

今年も映画、いろいろ観ました。

私が観たのは・・・
『信長協奏曲』『世界から猫が消えたなら』
『ズートピア』『高台家の人々』
『インデペンデンスディ』『君の名は。』『ミュージアム』

あっちゃんが一番多く見ていて、上の中の5作品にプラスして・・・
『ちはやふる』『暗殺教室』
『オオカミ少女と黒王子』『青空エール』
『四月は君の嘘』『何者』も観てます。

なっちゃんは今年の映画では『シンゴジラ』が一番だったとDVDを買う予定でいます。

『君の名は。』は何年ぶり?というくらい久しぶりに家族四人揃って観ました。
感動で震えました(^^)
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

シマリス

凄くたくさん観てますね!
今年はいい映画多かったですよね!
by シマリス (2016-12-30 00:01) 

シマリス

本年もありがとうございました
来年も宜しくお願い致します
よいお年をお迎え下さい
by シマリス (2016-12-31 00:33) 

りり

★シマリスさん、こんばんは!
 昨日、もう1つ映画を観ました(笑)
 こちらこそ今年もありがとうございました!
 シマリスさんも良いお年もお迎えください(^^)
by りり (2016-12-31 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス2016年も終わります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。