SSブログ

メリークリスマス [日常あれこれ]

メリークリスマス♪

我が家は23日に毎年恒例のケーキ作り。
デコレーションは娘二人が頑張りました。
美味しかったです!

24日には、コージーコーナーで買ったショートケーキを食べました。

2日連続のケーキ、最高です(笑)



クリスマスプレゼントは、いったいいつまであげるものなのか?
ずっとあげているとキリがないので、高校生までとして、なっちゃんはなしです。
彼氏からもらえたかな?

あっちゃんは、ちょっといい財布が欲しいということで・・・クリスマスプレゼントにしては高いです(・・;)

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

シマリス

メリークリスマス。
素敵な手作りケーキですね!
by シマリス (2016-12-25 14:42) 

ミムラネェ

こんにちは
楽しいクリスマスだったようですね^^
娘さん達と作ったケーキ。。。買ったものと遜色ないですよ~
すごい!(〃∇〃人)
by ミムラネェ (2016-12-27 13:11) 

りり

★シマリスさん、こんばんは!
 毎年懲りずに作っています。
 今年はほとんど娘たちにやってもらいました(^^)

★ミムラネェさん、こんばんは! 
 クリスマスケーキ、私のセンスはダメなようなので今年は娘たちにまかせました(笑) 
by りり (2016-12-31 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京へいろいろ観た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。