SSブログ

夏休み終わっています [子ども]

あっちゃんは先週の火曜日から早々と学校が始まっています。
2学期制なのでいつものように、始業式はありませんが(^^;
割と受験生らしい夏休みだったかな。
塾の夏期講習もあったし、塾の自習室で勉強もしていたし、オープンスクールにも行っていました。

オープンスクールは公立3校、私立1校に行きました。
私は行けなかったので、あっちゃんの判断にお任せです(^^;

気になるところに行ったのですが、どこもそれなりに特長があって、悩んでいます。
担任の先生からは12月までに決めるように言われているので、ギリギリまで悩みそうな予感。
とりあえずどこを受験しても大丈夫なように、レベルの高いところを狙って頑張っていますが、どうなるかな。
来週はもう期末テストなので、この土日も頑張るようです。

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

abx

頑張ってますねー。
ウチも塾では受験対策を少ししてるようです。受験コースじゃないから、少しなんですけどね。9月に入ったら、対策コースを受講する予定です。



by abx (2015-08-29 16:39) 

シマリス

受験生は大変ですよね。
頑張って下さい!
by シマリス (2015-09-06 18:34) 

りり

★abxさん、こんにちは~
 abxさんの娘さんも頑張っているのですね!
 お互いよい結果が出るといいですね!

★シマリスさん、こんにちは~
 ありがとうございます!
 あと半年は頑張ってもらいます(^^;
by りり (2015-09-13 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入試シークレットストラップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。