SSブログ

入試 [子ども]

今日、なっちゃんは、AO入試の面接1回目でした。
学校で担任の先生と練習をしたらしいです。

20分間の面接は面接官2人に受験者1人で行われ、意外に和やかな雰囲気の中だったようです(^^;
「趣味は?」

「映画鑑賞です」

「最近何を観ましたか?」

「ジュラシックワールドです」

「もう見たんですね!3Dですか?どうでしたか?」

と次から次へと質問が飛んできたようです(笑)

最近見に行っておいて良かった。

2回目の面接は来月。それが終わって、合格発表は10月です。
良い結果が出るといいけど。

あっちゃんは、今日模試です。
夏休み中、頑張っていた成果がでるといいのですが。
あっちゃんの夏休みも明日で終わりです。
あっという間ですね。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

サニー

いいな~~AO入試。
うちら全く考えてないんでチャンスがより少ない。。。
冬が怖いわあ。。。
いい結果出るといいね!
by サニー (2015-08-26 10:49) 

シマリス

2回目も是非頑張って下さい! 
by シマリス (2015-08-26 22:55) 

りり

★サニーちゃん、こんにちは~
 AO入試・・・楽な方法を選んだという感じだわ(^^;
 これがダメだったら一般入試を受けることができるから確かにチャンスは多くなるよね。
 でも、センター試験に向けて頑張って欲しかったという気持ちもあるんだよね。
 たったくんは頑張っているよね!

★シマリスさん、こんにちは~
 1回終わったので、気分が楽になったようです(^^;
 
by りり (2015-08-29 08:55) 

サニー

AOは自己表現をしないといけないから、それが苦手なだけよ~一応受けたい大学もAOあるから見てはみたけど、あまりにも枠が狭いしハイレベルやし、何よりも作文苦手やからね~センター頑張るらしいwといいつつ今は運動会で頭がいっぱいw
by サニー (2015-09-03 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

帰省中夏休み終わっています ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。