SSブログ

もう1つの三者面談 [子ども]

会社を早退して、あっちゃんの三者面談に行ってきました。

学校生活には問題はなく、ほとんどの進路の話。
一応第一希望は決まったけど、実のところ、かなり迷っています。
大学への進学状況を見て、選ぶのも1つの方法だと…どこの学校が国公立に多く行っているか、資料を見比べました。
やっぱり、当たり前だけど、レベルの高い学校が国公立の進学率が良い。

だから、そこを目指して頑張りましょうと…塾の面談でと同じことを言われた(^^;
悩むところです。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

シマリス

悩むところですね!
頑張って下さい。
by シマリス (2015-07-29 18:26) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 ありがとうございます。
 早々と宿題を終わらせて、受験勉強を頑張っています。
by りり (2015-08-02 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

三者面談マーガレット展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。