SSブログ

三者面談 [子ども]

なっちゃんの三者面談でした。
面談の内容は願書のことがほとんど。
この前、オープンキャンパスに行き、ここにする!と決めたので、そこだけを受けることに。
AO入試で、早々と合格出来たら良いけど(^^;

あっちゃんの三者面談は今度の火曜日。こちらも進路の話だと思う。

我が家の受験生二人はお気楽だから、心配(^^;
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

abx

我が家の長女も受験生。
でも、余裕ぶっこいているというか・・・
スゲー心配です。

by abx (2015-07-25 21:03) 

りり

★abxさん、こんにちは~
 親のほうが心配になりますよね。
 お互い、うまくいくといいですね。
by りり (2015-07-28 20:29) 

サニー

今時の子ってあまり滑り止めって考えないのかな。
うちも国立2つとも駄目だったら浪人覚悟してるみたい。。。
なので後期はかなり手堅いところにしてもらわないと困る。。。。
by サニー (2015-08-02 21:24) 

りり

★サニーちゃん、こんにちは~
 たったくんは二つ受けるのね。
 行きたいところだけ受ける子が増えているのかもしれないよね。
 どこでもいいと考えるよりも意志があっていいと思うけど。
by りり (2015-08-12 13:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エアコン交換もう1つの三者面談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。