SSブログ

ツムツムくじ [ディズニー]

セブンイレブンで、ツムツムの一番くじをやってきた。

G賞のハンドタオルでした。F賞のラバーキーホルダーを狙っていたのに(^^;

またやりたいけど、1回620円は高いと思う・・・。


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

シマリス

1回620円とは高いですね!
でも、チップの可愛いですね!
by シマリス (2015-07-05 22:57) 

abx

620円はちょっと高いでしょ!
300円位なら、考えないこともないんですけどねぇ。

by abx (2015-07-06 21:10) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 やっぱり620円は高いので結局1回しかやっていません(^^;
 チップはかわいいので気に入っています♪

★abxさん、こんにちは~
 一番くじも値上げしました・・。
 やっぱり高いですね。
 
by りり (2015-07-12 18:07) 

サニー

今度のぞいてみよう~~~
by サニー (2015-07-15 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

進路沖縄そば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。