SSブログ

母の日 [日常あれこれ]

先日の母の日。

娘たちからプレゼントもらいました[ぴかぴか(新しい)]

あっちゃんから、爪磨き。つるつるピカピカになります。


なっちゃんから、マニキュア。まだ試し塗りしかしてないけど、きれいな色です。


ありがとう(^_^)
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

シマリス

ちゃんとプレゼントするお子さん達素敵ですね!
by シマリス (2014-05-14 19:42) 

しんちゃん

素敵ですねー!
自分もあげなくちゃ(遅)w
by しんちゃん (2014-05-16 20:50) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 欲しい物をリクエストしました(^^)

★しんちゃんさん、こんにちは~
 自分はもらったけど、自分の親にはあげてないです・・・(^^;
by りり (2014-05-18 10:33) 

サニー

やっぱり女の子はいいよね~~うちは一生懸命お手伝いを繰り広げてたw
by サニー (2014-05-21 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だるま朝モス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。