SSブログ

地震 [日常あれこれ]

GW、家族みんなカレンダー通りの休みです。
3日から今日まで、実家に帰省してました。

友だちに会ったり、温泉に行ったり、買い物をしたりして、楽しみました[わーい(嬉しい顔)]

今朝は地震で目が覚めました。
5時過ぎに一度揺れて、その15分後くらいにまた揺れました。
2回目は揺れが長くて、怖かったです。
群馬は震度4でした。

岐阜のほうでも地震が多いようで、怖いですね。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

サニー

地震とりあえずなんともなくてよかったね。2度目のほうが怖いと目も覚めてるしやっぱりどきどきだものね。
by サニー (2014-05-05 21:48) 

abx

慣れてしまったのか、地震だなと気がついてネオチしてました・・・ 怖いよねぇ。

by abx (2014-05-06 08:42) 

シマリス

大丈夫でしたか?
わが家も飛び起きました!
3年前を思い出しました。
by シマリス (2014-05-06 08:51) 

りり

★サニーちゃん、こんにちは~
 続けて揺れたから、ビックリだったよ。
 地震は怖いよね。

★abxさん、こんにちは~
 揺れたことに気付いてもそのまま寝てしまうこともありますよね。

★シマリスさん、こんにちは~
 そちらのほうが揺れが大きかったですよね。
 怖かったですね。
by りり (2014-05-10 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディズニー プチケーキだるま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。