SSブログ

謎ディ [映画]

昨日、『謎解きはディナーのあとで』を観てきました[映画]

DSC001652.jpg

なっちゃんと観てきました。
あっちゃんは2日前にお友だちと観てきました。
先に観たあっちゃんには面白かったかどうかだけを聞き、それ以外には何も聞きません(^^;

ドラマも楽しく見ていたので、映画もとても楽しみでした(^^)
何といってもやっぱり毒舌が売りの影山執事が良いです[揺れるハート]
毒舌は吐かれて拗ねる麗子お嬢様も良いです[パスワード]
白スーツがお似合いの風祭警部も結構お気に入りです[ぴかぴか(新しい)]

豪華客船が舞台ということもあり、俳優さんも豪華(^^)
鹿賀丈史さんと中村雅俊さんはダンディでした。
竹中直人さんと生瀬勝久さんは笑わせてくれます。
殺人事件なのに、楽しく観れました。
面白かったです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

シマリス

これはドラマの時から見ていたので、とっても見たいです!
先週金曜日の「風祭警部の事件簿」の続きなんですよね。
早くわが家も見たいです!  
by シマリス (2013-08-09 22:53) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 風祭警部のも楽しかったですよね(^^)
 続きになっていて、面白かったです!
by りり (2013-08-22 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリンピア暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。