SSブログ

原宿にて [おでかけ]

昨日はあっちゃんの矯正歯科に千葉まで行き、その後千葉にいるお友達姉妹と待ち合わせて東京に行きました[バス]

行ったとこは原宿。
なっちゃん&あっちゃんは初めて行きました。
友達Rちゃん&Jちゃんは何度か行ったことあるらしい。
私は…若い時はよく行ってたかな(^_^;)
久しぶりです。

夏休みなので、我が家のように地方から来ている人が多い感じで親子連れも多かったです。

いろんなお店に入って、ショッピングを楽しみました。
一年振りに会ったRちゃん&Jちゃんは大きくなっていたけど、幼なじみなので変わらず4人仲良しでした[ハートたち(複数ハート)]

ランチは『スパゲティ食堂 ドナ』で食べました[レストラン]
私が食べたのは
メランザーネのランチセット。
サラダと枝豆の冷製スープ。


なっちゃんとあっちゃんは珍しく同じものを食べました。
サーモンと半熟卵のカルボナーラ。


おやつは『カルビープラス』で
揚げたてのポテりこを食べました。
IMGP95061.jpg
見た目はじゃがりこに似ていますが、柔らかいです(^o^)

美味しかったのですが、食べれる場所が二階でテーブルだけが置いてある立食スタイルで…
歩き疲れていてのんびり座りたかった私たちはショック[がく~(落胆した顔)]

楽しかったけど、暑い中[晴れ]歩き回って疲れました。

この暑さいつまで続くのでしょうか[あせあせ(飛び散る汗)]
今日も暑いです[晴れ]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

シマリス

おかえりなさい!
こちらは相当暑いですよね!
原宿行った事がないのです!(笑) 
by シマリス (2012-08-22 20:41) 

りり

シマリスさん、こんにちは~
 関東も新潟も暑さは変わらないと思いましたが、人が多い分暑いかもしれませんね(^^;
 原宿は女の子が多かったですよ(^^)
by りり (2012-08-23 17:58) 

サニー

原宿!
忘れもしない高校の修学旅行で行った~~~
めちゃめちゃ暑くてアイスが溶けて溶けて。
山手線乗り間違えて反対から行って遠い遠い。
しかも集合時間に遅れそうで走った記憶しかない(汗)懐かしいな~~~
by サニー (2012-08-23 22:30) 

りり

サニーちゃん、こんばんは~
 修学旅行で原宿に行ったのね。
 暑い時期だと辛いよね。
 修学旅行はどんな思い出でも思い出すと楽しいよね(^^)
by りり (2012-08-25 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朱鷺メッセにてお休みでも ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。