SSブログ

久しぶりに鑑賞♪ [TDR 2012 インレポ]

☆TDR 2012年3月3日~4日 その9☆

ジュビレーションの場所取りはウエスタンランドにしました。
ちょうど1時間前だったので、最前列にシートを敷いてパパさんに座っていてもらいます。

私と娘たちはランチを買いに行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
なっちゃんはラッキーナゲットカフェにパパさんとなっちゃんの分のターキーレッグとコールスローを買いに行きました。

私とあっちゃんはトゥーンタウンまで行き・・・
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイムカフェでドナルドバーガーを買います。
あっちゃんの分です。
IMGP91821.jpg
その後・・・アドベンチャーランドまで行き・・・
ザ・ガゼーボでコーンスープ(フレンチロール付き)、ミートボールのカレー風味スープ(フレンチロール付き)、カルビ&エッグのスパイシースープ(ヌードル付き)を買いました。
私となっちゃんとあっちゃんの分です。
IMGP91831.jpg
あっちゃんは私が買っている間にドナルドバーガーを食べていました。
美味しかったようです。

スープを持って、場所取りしているところに戻るとパパさんとなっちゃんがもう食べ終わっていました(^^;
パパさんは自分の分のスープがないことに軽くショック(^^;
「オレも食べたかったよ・・・」
勝手にいらないと判断して買って来なかった(笑)
寒い日はスープが美味しいです(^^)

注文してあったレザーストラップを取りに行きます。
私は自分の名前を入れてもらったのですが、なっちゃんは『MICKEY』と入れてもらいました。
IMGP922511.jpg

14:00 ジュビレーション! 鑑賞♪
久しぶりに見ました[ぴかぴか(新しい)]
ミニーちゃんのふわふわ~がかわいい(^^)
DSC0001911.jpg
スティッチ♪
DSC0005111.jpg
なんか暖かそうなサリー。
DSC0006111.jpg
パパさんが一眼レフで撮っていたのですが、なぜかバズのいっぱい撮ってあって・・・
いらないので勝手に削除しました(^^;
DSC0006511.jpg
ミッキーの写真はもちろんいっぱいありました♪
こちらは削除しません(^^)
DSC0007711.jpg
DSC0008711.jpg
私はコンデジでミッキーとドナルド、デイジー、プルート、グーフィー、ティンカーベルが一枚に入り切れるか!?と挑戦(^^;
何とか入ったけど、それぞれが小さいし、いろんな方法を向いています[あせあせ(飛び散る汗)]
IMGP920521.jpg
ジュビレーションは来年の春に終わってしまうかもしれません。
なので、我が家が見るのは今回が最後かも。

ずっと外にいて体が冷えたので暖かいとこに行こう!
イッツ・ア・スモールワールドに乗りました。5分待ち。
暖かいし、心地良い歌が流れ、良い感じに揺れるのであっちゃんがうとうと~していました[眠い(睡眠)]

キャラメル味のポップコーンを買い、注文してあったトートバッグを取りに行きます。
あっちゃんのバッグです。スティッチを選び、名前を入れてもらいました(^^)
学校に持って行っています。
IMGP922711.jpg
IMGP921711.jpg
最後に買い物をして、名残惜しいけど退園です[もうやだ~(悲しい顔)]
エントランスに行くといろんなキャラがいました。
暇そうにしていた?スージーと手をつないで撮影[カメラ]
この後、パパさんと私の腕をつかみ、一緒に撮りたいとスージー・・・
一緒に撮りました(^^;

15:30頃、退園。
ホテル無料バスでサンルートプラザに戻りました[バス]
ホテルの駐車場代は12時まで無料のプランなので超過した分(1時間300円で4時間駐車したので1200円)を支払いました。

遠い我が家まで帰ります[車(セダン)]
途中休憩&食事は1回だけ[あせあせ(飛び散る汗)]
パパさんはとにかく早く帰りたかったらしい(^^;
21時頃帰宅[家]

楽しい2日間でした[わーい(嬉しい顔)]
でも、やっぱりあっという間。
次に行くのはなっちゃんが無事合格してからかな。
多分1年後です・・・。
TDL30周年のインになってしまうかもしれません(^^;
寂しいけど、家族みんなで我慢します。
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

シマリス

ドナルドバーガー美味しそうですね!
寒い時にはガゼーボの温かいものは欲しいですよね。
ジュビレーションひょっとしたら30周年は新しいパレードに
なっているかも知れませんね。

2日間のインお疲れ様でした。
シーの10周年は短かったので、ランドの30周年には期待大ですね! 
by シマリス (2012-03-25 20:27) 

ミムラネェ

こんにちは~
カメラマンはパパさんでしたか^^
いつもキャラクターが可愛く撮れてるね♪(〃∇〃人)

また急に寒くなりましたね~
今朝方、こちらはうっすら白くなりましたよ( ̄ω ̄;)サムイ
春はいつになったら来てくれるのかしらねぇ?(笑)
by ミムラネェ (2012-03-26 13:39) 

oyatu55

ドナルドバーガーは未体験なのですが
とっても美味しそうですね!
…そういえばトゥーンにも最近行ってないです(^^;
バズを削除…のところ、つい吹き出してしまいました(笑)
by oyatu55 (2012-03-26 13:46) 

teddy

インレポ 一気に読ませていただきました^^
混んでいたわりに かなり楽しめていますよね さすが!
私も随分遠ざかっていますが 年に一度くらいはインしたいですよね
バズの写真 勝手に削除\(◎o◎)/!ウケました
by teddy (2012-03-26 14:55) 

りり

★シマリスさん、こんにちは~
 ドナルドバーガーはエビカツバーガーなのであっちゃんが美味しいと食べていました(^^)
 ジュビレーションは30周年に変わりそうですよね。
 ランドの30周年はどんな風になるのか楽しみです♪

★ミムラネェさん、こんにちは~
 パパさんが頑張って撮っていました。
 私はビデオ係です。
 こちらも今朝うっすらと積もっていましたよ・・・。
 早く春になって欲しいですよね~。

★oyatu55さん、こんにちは~
 ドナルドバーガー、美味しかったと言っています(^^)
 トゥーンにはこのバーガーを買いに行っただけです(^^;
 バズの写真はいらないですよ~。
 だから削除(笑)

★teddyさん、こんにちは~
 一気に読んで頂き、ありがとうございます!
 混んでいたので欲張らず楽しんでみました(^^)
 最近は年に一度のインになっているのでやりたいことがいっぱいあって大変です(^^;

 
by りり (2012-03-26 18:36) 

うさぴん

ドナルドバーガーかわいいてすね!
ヌードル付きのスープもおいしそうです(^^)
この辺のご飯は全く食べた事がないので興味津々です!
by うさぴん (2012-03-26 21:11) 

りり

うさぴんさん、こんにちは~
 ドナルドバーガー、見た目がかわいくて惹かれました(^^)
 スープにヌードルが良くあって美味しかったです。
by りり (2012-03-29 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気なミニミニ♪春休みなのに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。