SSブログ

夢の国に行きたいな~ [日常あれこれ]

昨日のお天気は雨でちょっと暖かく感じたけど、今日はまた雪[雪]
寒いです・・・。

あっちゃんの学級閉鎖は今日まで。
「つまんないよ~学校行きたいよ~」と退屈しています。
先週もずっと休んでいたから学校が恋しいようです(^^;

なっちゃんは昨日と今日が期末テスト[ペン]
学年最後のテストなので、頑張る!と意気込んでいたけど・・・
「もうムリ」とちょっとふらふらになっていました(^^;
なので、どんな結果が出るか全然分かりません。
出来た?と聞いても
「分からない」と言うし[あせあせ(飛び散る汗)]

前回のテストで成績アップしたのでTDRに連れて行って!とお願いされていたのだけど、
なかなか行けず・・・次のテストになってしまいました。
ん~4月からは受験生。
ますます行くのが難しくなりそう・・・。
だから、新学期になるまでには行きたいです。



nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 8

ミムラネェ

こんばんは~
こちらも朝から道路が白くなり、出かけてきたら
私まで白くなり・・・(ー'`ー;)困っちゃう
もぉ~TDRじゃなくても、私も夢の国に行きたくなるわ~(笑)
by ミムラネェ (2012-02-08 20:52) 

うさぴん

今回のテスト結果がよくて夢の国に行けると良いですね!

会社の席の近くにもインフルの人が何人もいます。
休んでほしいなぁ・・・
by うさぴん (2012-02-08 21:54) 

シマリス

シーが10周年のうちにイン出来るといいですね!  
by シマリス (2012-02-08 23:31) 

Ammy

学級閉鎖になるほどインフルエンザが流行っていてたいへんですね。
うちの子供達の学校もぽつぽつでているようですが
まだ学級閉鎖まではいってないみたいです。

なっちゃん、成績アップできるといいですね!
by Ammy (2012-02-09 00:09) 

koumam

春から3年生ですもんね!
それまでに~って思う気持ちわかります(^^)
うちの子は4月より今まであったりなかったりの土曜が
完全に毎週授業になったので、行く機会減りそうです(><)
by koumam (2012-02-09 08:15) 

すずめ

もう受験生なのか〜 はやいねぇ(*^o^*)
夢の国、行けるといいね♪
by すずめ (2012-02-09 11:42) 

サニー

もうテスト終わったんやね~
結構頑張ってるはずなんやけど、なかなか結果に結びつかなくて苦悩してるって感じなんだよねえ…
もう4月から3年生。早いよねえ。。。
3年生とはいってもやっぱり息抜き必要かも(笑)
by サニー (2012-02-09 15:07) 

りり

★ミムラネェさん、こんにちは~
 今日も朝から降っていて、雪かきしていたら私も白くなりました(ーー;
 雪の国から抜けて、夢の国に行きたいです(笑)

★うさぴんさん、こんにちは~
 テストはもう返ってきました。
 なかなか良かったので、夢の国に行こう!と計画しています(^^)
 インフルの人には休んで欲しいですよね・・・。

★シマリスさん、こんにちは~
 10周年もあと1ヶ月ちょっとですね。
 行きたいです!

★Ammyさん、こんにちは~
 インフルエンザが流行していて困ります。
 やっと少し落ち着いたようですが。
 成績アップでTDRに行きたいです。

★koumamさん、こんにちは~
 3年生になるといろいろ忙しいだろうからそれまでに!と思っています(^^;
 お子さんは土曜日も毎週授業になるのですね。
 大きくなると予定を立てるのも難しくなりますよね。

★すずめさん、こんにちは~
 もう受験生だと思うとほんと早いです。
 夢の国に行けるかもしれません(^^)

★サニーちゃん、こんにちは~
 期末テスト、早いよね(^^;
 頑張っているならきっと良い結果になると思うよ!
 私も息抜きは必要かなと思ってるよ(笑)
by りり (2012-02-10 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また休み・・・ご褒美あるかな♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。