SSブログ

また当選 [日常あれこれ]

毎日、雪日記を書いてるようですが(苦笑)
一昨日の雪がまだいっぱい残っているというのに・・・
昨夜また[雪]降り、朝起きると雪が増えていました(><)
10cmくらい積もったかな・・・。
まだ筋肉痛なのに・・・また雪かき[あせあせ(飛び散る汗)]
もうやりたくないよ~。


雪の話題ばかりだとなんだか気分が落ち込むので~(^^;

昨日、あっちゃんに懸賞の当選品が届きました[ぴかぴか(新しい)]
また当選??
今回は第一希望がはずれての残念賞ですが、それでも一応当選(^^)
「わ~い♪かわいい♪」と踊っていました(笑)
かわいいメモ張です。
IMGP89791.jpg

今回当たったのもマンガ雑誌の懸賞ですが、この雑誌はなっちゃんが買っているもの(^^;
なっちゃんは応募しないので、あっちゃんがいつも応募しています。
今月2つ目の当選品。
意外と当たるものですね~(^^)
私もあっちゃんを見習って、いろんな懸賞に応募してみようかな。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

サニー

なんだかんだで、よく当たってるよね!
うちはちっともあたらないよ。すっごいよ!小さいのでも当たれば立派立派!
by サニー (2012-01-27 22:34) 

koumam

懸賞以前すごくよくやってた時期あって~
色々当たると嬉しいですよね!
私も、ふぐのてっちり、築地の卵焼き、靴乾燥機、温泉宿泊券
ビールなどなど色々当たった時はウハウハでした。
しかし意外に一番当たってほしいのが当たらなかったりですよね!
by koumam (2012-01-28 09:49) 

うさぴん

いえいえいえ、懸賞に当たるのはすごい事ですよ!!
私なんてはがき出してもうんともすんとも・・・
あっちゃんは強運の持ち主です!
by うさぴん (2012-01-28 11:17) 

cancan

懸賞は 出さないと 当たらない。
なので とりあえず 出します。
ちょっと 面倒くさのですがね…
でも 当たると楽しいものです。
当選 おめでとうございます。
by cancan (2012-01-28 20:20) 

abx

懸賞って数打つと、結構当たるみたいですね。
まぁ当人のウンもありますが。

知人は車を当てましたよ。
だから、出さないと始まらんのですよね。

by abx (2012-01-28 21:03) 

シマリス

懸賞当選おめでとうございます!
凄いですね!
強運ですね!
わが家も見習いたいです。  
by シマリス (2012-01-28 22:42) 

りり

★サニーちゃん、こんにちは~
 当たると嬉しいから頑張って応募しているよ(^^)
 そのうち大きいものが当たるといいな~。

★koumamさん、こんにちは~
 たくさん当たっていますね!
 温泉宿泊券はいいですね(^^)
 私はTDRパスポートが当たるといいな~とがんばっていますが、全然です(^^;

★うさぴんさん、こんにちは~
 1ヶ月に1、2度の応募なので良く当たってるほうかな?と思っています(^^)
 強運の持ち主だと良いのですが。

★cancanさん、こんにちは~
 ありがとうございます。
 そう、出さないと当たらないんですよね~。
 宝くじも買わないと当たらないし(^^;
 どんなものでも当たるととりあえず嬉しいですよね(^^)

★abxさん、こんにちは~
 あっちゃんは1ヶ月に1、2度なので当たってるほうかもしれません。
 高額なものは難しいですよね~。
 車、当たりたいです(^^;

★シマリスさん、こんにちは~
 ありがとうございます。
 我が家で一番の強運かもしれないです。
 私もちょっと応募しようかなと思っています。
by りり (2012-01-29 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋肉痛・・・ダウン・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。