SSブログ

クリスマスに願いを [TDR 2010 インレポ]

★2010 TDRクリスマス その2 11月13日(土)★

シーにインしたのが12時10分前。
IMGP68851.jpg
パパさんとなっちゃんはBBBの抽選に行くけど・・・BBB抽選ではなかった(><)
私、抽選だと思い込んでいました[ふらふら]
抽選場所が分からないとなっちゃんから[携帯電話]連絡が来て、Todayを見て抽選してないことに気付く[ふらふら]
2人にはセンターのFPを取りに行ってもらいました。

発券できるかギリギリで、1枚だけ発券したら、終了してしまったらしい。
キャストさんに4人で乗れるようにしてもらいました。
私とあっちゃんはファンダフルのプレゼントの受取りに行きました。
12時からなので少し待ちましたが。
エントランスにミッキー、ミニー、プルートがいました。
ミニーちゃんを横からパチリ[カメラ]
IMGP712311.jpg

どこで合流するかパパさんと[携帯電話]話すがどこも混んでいるので決まらず・・・。
BBBで合流することにしました。
BBBに行くとなが~い列。
13:45の回に並びました。まだ1時間半もあります[ふらふら]
抽選で外れたら諦めて観ないけど、並べば観れるならと待ちます。
少し並んでセブンライツのほうの待ち状況を見に行きました。
こちらもなが~い列で1回目の16:50の回を待ってる人はこの時点で定員の半分くらいだそう。
まだ4時間も前なのに・・・。

13:45 ビックバンドビート~クリスマススペシャル 鑑賞
IMGP68941.jpg
1階の後ろから5列目くらいに座ったので、雪は降って来なかった(^^;
椅子が座り心地が良いのと暖かいので、ちょっと眠くなりましたが、楽しかったです!
やっぱりミッキーがかっこいい(^^)
ミニーちゃんはピンクのドレスも赤のドレスもかわいい(^^)
サンタグーフィー、楽しい(^^)

BBBが終わってドックサイドステージに行きます。
なが~い列はケープコッドまで伸びて、折り返していました。
私たちが並んだのが2時間半前。
こんなに待ってどこに座れるのだろうか・・・。
並んだ時には入場が始まっていました。
前方なら両端の席、後方なら真ん中寄りの席が空いていました。
後方の真ん中寄りに座りました。
キッズ席はないんですね~。小さい子は見づらいです。
あっちゃんは毛布を重ねて座りました。

待ってる間にすし巻きロールを買ってきて、食べます。
美味しい!
IMGP68971.jpg
パパさんはパーナクルビルズで骨付きソーセージを食べて、ビールを飲んできました[ビール]
我が家の娘たちはショー待ちが全然平気なので助かるかも(^^;
絵を書いたり、おしゃべりしたりと待っていました。

16:50 セブンライツ・オブ・クリスマス 鑑賞
7つのテーマポートからツリーランタンを持って集まりました。
ミニー、ダッフィー、シェリーメイはケープコッド。
DSC0875311.jpg
噂のシェリーメイ、本当に登場していました(^^;
DSC0885311.jpg
ダッフィーよりも動きが早くて、ビックリでした(笑)
ダッフィーが歌を歌うのにはビックリでした(笑)
DSC0885211.jpg
ドナルドとデイジーはロストリバーデルタ。
DSC0876511.jpg
DSC0876411.jpg
チップとデールはポートディスカバリー。(パパさん・・・チップを撮ってなかった・・・)
DSC0877011.jpg
グーフィーはミステリアスアイランド。
DSC0878011.jpg
ジーニーはアラビアンコースト。
DSC0878711.jpg
アリエルとエリックはマーメイドラグーン。
DSC0885511.jpg
ミッキーはメディテレーニアンハーバー。
DSC0880511.jpg
ミッキー達は客席に降りてきます。
私たちの近くにはドナルドが来ました。
楽しく、心温まるステキなショーでした[ぴかぴか(新しい)]

[るんるん]クリスマスの日には 7つの海がひとつになり~ [るんるん]
DSC0886611.jpg

ホテルに行きます[わーい(嬉しい顔)]
部屋からブラヴィッシーモが見えるかな~?

その3へ続く。
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

koumam

2時間半待ちで見れたのですね~すごい~~!!
私も出来たら見たいのですが、こればかりは・・・(><)
ミッキーしか似合わないこの衣装がみたい~(笑)
by koumam (2010-11-17 20:36) 

うさぴん

セブンライツ、こんなにばっちり見えたんですね〜
私なんて、サイドの立ち見でしたよ。
ツリーの存在すら知りませんでした(泣)
次のブラヴィレポ、楽しみです!
by うさぴん (2010-11-17 20:37) 

シマリス

BBBまだ今年は見てないんですよ~
ショーが多すぎて見れないかも知れません。(笑)
セブンライツ本当に心温まるショーですよね。  
by シマリス (2010-11-17 21:22) 

しんちゃん

やっぱり今年のクリスマスはランドかなー?
セブンライツ。とても心温まるショーですが…。温まるのに長時間、待つのははきついですねー!
by しんちゃん (2010-11-17 22:44) 

hiro

私は日曜にBBB観ました(^O^) 2時間くらい待ちました・・・
が前から数列目の真ん中に座れました。
去年は抽選にハズレまくったので嬉しかったです~
雪もたくさん降ってきて、と言うかまみれました(^^;)
今度は通路側希望です♪
『セブンライツ・オブ・クリスマス』まだ席で見れてません(・_;)
シェリーは確かに素早くで凶暴(^^;かもですね。
夜の写真綺麗ですね~
by hiro (2010-11-17 23:45) 

cancan

え BBBは 抽選ではないのですね
去年 ど真ん中一番前で 喜んでたのにな
あとショー 楽しそー
で 景品は如何ですか?

by cancan (2010-11-18 00:58) 

きゅんちゃん

頑張って待ったおかげで、BBBもセブンライツも
無事に見れてよかったですね~
あったかそうな衣装にかわいいツリー、それに心温まる
ストーリーっていうのがとっても魅力的です!!
続きのブラヴィが気になります(笑)
by きゅんちゃん (2010-11-18 12:28) 

oyatu55

セブンライツにBBB…シーのクリスマスも大充実ですね♪
エントランスグリは、平日でもかなり前から列が出来ていました(^^;

セブンライツは…もしかしたら観れないかも、と、早くも弱気になっているので
お写真拝見出来て嬉しいです!
by oyatu55 (2010-11-19 06:51) 

Ammy

セブンライツ、真ん中よりのお席に座れて
良かったですね(o^-')b
私も早く鑑賞したいのですが
子供達が何時間も待てないと思うので
いつになるか・・・
お写真から暖かな雰囲気が伝わってきます。
とてもステキなショーみたいですね(^^)
by Ammy (2010-11-20 14:30) 

りり

★koumamさん、こんばんは♪
 2時間半も待つのは辛いですけど、待たないと見れないので頑張りました(^^;
 ミッキーの衣装、ほんとミッキーならではですよね(^^)

★うさぴんさん、こんばんは♪
 セブンライツ、長時間待ったおかげで座って鑑賞できました(^^)
 サイドからだと見えにくいですよね・・・。

★シマリスさん、こんばんは♪
 今年のクリスマスはショーが多いですね(^^;
 BBBも待ち時間が長いから難しいですよね・・・。
 セブンライツ、素敵でした(^^)

★しんちゃんさん、こんばんは♪
 パレードなら長時間待たなくてもなんとか見れますものね(^^;
 これからもっと寒くなるから長時間待ちはツライですね。

★hiroさん、こんばんは♪
 やっぱりBBB、待たれたのですね。
 日曜のほうがまだましでしょうか?
 通路はグーフィーが通るから良いですよね~。
 セブンライツのシェリーメイ、意外に動きが早くてビックリしました(^^;

★cancanさん、こんばんは♪
 BBB、抽選のほうが待つことなく時間が有効に使えますよね。
 景品はちょっといまいち・・・。

★きゅんちゃんさん、こんばんは♪
 BBBもセブンライツも待てば見れますが、時間がもったいない気がしました・・・。
 でも、セブンライツは素敵でした(^^)
 ブラヴィ、やっとアップしました。

★oyatu55さん、こんばんは♪
 シーではショーを堪能しました(^^)
 エントランスグリ、列がすごいですよね・・・。
 セブンライツ、ぜひ頑張って見てください!

★Ammyさん、こんばんは♪
 セブンライツ、座って鑑賞できたのが何よりも良かったです(^^)
 長時間待つの子どもは大変ですよね。
 見れるといいでうね。
by りり (2010-11-22 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。