SSブログ

クリスマス・ファンタジー [TDR 2010 インレポ]

★2010 TDRクリスマス その1 11月13日(土)★

夜中の2時に家を出発して、途中2回休憩し、6時5分前にミラコスタ駐車場に到着[車(セダン)]
駐車場はチェックイン日の0時からOKだけど、ホテル内に入れるのは6時から。
荷物を持って、ホテルに入りました。
荷物はすぐに預けました。
チケットカウンターでディズニーホテル宿泊者・期間限定のマルチデーパスポートスペシャルの2日間を購入。
1日目から両パークに入園できます[ぴかぴか(新しい)]
パスポート購入時に2日間使えるリゾートラインパスをもらいました。
IMGP68411.jpg
なっちゃんとあっちゃんは先にリゾートラインでランドに向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]
6時半頃に到着。
チケットブースの後ろくらいに並んだと[メール]連絡が来ました。
私とパパさんは7時のプリチェックインまでロビーで待ちます。
まだカウンターに並んでる人がいなかったので、外のゲート前を見に行ったりしていたら・・・
いつの間にか列が・・・。
慌てました[あせあせ(飛び散る汗)]
7時にチェックインカウンターが4つ開きました。
私は10番目に並んだので、待ちました。
早くに並べば良かったと後悔・・・チェックインが終わったのが7時半頃[あせあせ(飛び散る汗)]
急いでリゾートラインに乗り、ランドに向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]
娘たちと合流したのが、7時45分過ぎ。
5分早いオープンになったので、ギリギリの到着(^^;

7時55分、オープン。
インして別れます(^^;
なっちゃんはバズのFPを取りに行きます[ダッシュ(走り出すさま)]
パパさんとあっちゃんはビックサンダーに行きました。
10分待ちで乗れたらしい。
私はクリスタルロケットの注文カウンターへ行きました。
結構並んでいて、20分から30分待ちで受け取りは2時間後と言われました。
バズのFP(8:55~9:55)を取ったなっちゃんが私のところに来たので、今度はポップコーンを買いに行ってもらいました。
スイートハートカフェ前のキャラメル味を買ってきました。
クリスマスバケット[クリスマス]ランドとシー共通です。

ビックサンダーを乗ったあと、パパさんとあっちゃんはピーターパン白雪姫と乗っていました。
どちらも5分待ち。
私となっちゃんはクリスタルロケットのオーダーを終えて、スタージェットに向かいます。
そこでパパさんとあっちゃんと合流。
2人がいろいろ乗ったのを聞くと「ずるい・・・私なんてパシリさせられていたのに」とブツブツ言うなっちゃん(^^;
ご苦労様(笑)
スタージェットは10分待ちでした。

バズにFPで乗ります。
この時スタンバイは120分でした。
パパさんとあっちゃん、私となっちゃんで乗りました。
1位あっちゃん、2位なっちゃん、3位パパさん、4位私でした。

プラザのフォトロケをいろいろ撮影[カメラ]
IMGP68491.jpg
ジャングルクルーズに乗ります。15分待ち。
今日の船長さん、面白かったです(^^)

パレードを見る為にウエスタンランドで場所取り。
ミキミニ停止位置より少し前に座りました。
開始1時間前で3列目。
待ってる間にちょっと早いランチ。
パパさんはラッキーナゲットのチキンバスケット。
私と娘たちはキャプテンフックスのピザ。
娘たちはクリスマスのターキーミートソースのダブルチーズを食べました。
ケースを開けたら、ピーマンがいっぱい入っていて、ピーマン嫌いのあっちゃんは絶句・・・。
でも、頑張って全部食べました(^^;
IMGP68601.jpg

10:50 ホワイトホリデークリスマス 鑑賞[ぴかぴか(新しい)]
先頭のスノーマウス、久々に見ました~。
かわいいな~[揺れるハート]
DSC0866711.jpg
ティンカーベルのスケート、かわいい[ぴかぴか(新しい)]
デイジーとドナルドの衣装、かわいい(^^)
DSC0867111.jpg
ミッキーとミニーは私たちから少し離れたところに停止。
ミッキーもミニーも上手に滑っていました。
ミニーちゃんがくるくる回るとスカートがふわりしてかわいい[揺れるハート]
DSC0869311.jpg
DSC0869611.jpg
雪も降ってきて、楽しい[雪]

プーさんの赤い服、かわいい(^^)
CIMG124011.jpg
プルート、グーフィー、マックスは下を歩いたり、スケボに乗ったりしていました。
DSC0872011.jpg
DSC0872311.jpg
CIMG127911.jpg
最後のフロートはチップ&デール。
チップとデールも上手に滑っていました~(^^)
DSC0872711.jpg

かわいくて、楽しいパレードでした[るんるん]

クリスタルロケットを受け取りに行きます。
エントランスでデコレーションを撮って、ランドを出ます。
IMGP68801.jpg
もう入らない予定だけど、一応再入園スタンプを押しました。

リゾートラインでシーへ移動です[ダッシュ(走り出すさま)]

その2へ続く。


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

koumam

朝早くからたくさんのアトラクに乗れて素晴らしいです~☆
私もクリスタルロケット頼もうかどうしようか悩んでいて(^^)
パレードのお写真のミッキー可愛い~♪
ん~私もミキポジでみたいです~(@^^@)
by koumam (2010-11-16 21:21) 

abx

めっちゃアトラクに乗ってますね。
パレードも再演だけど、良い感じですね。
私たちは27日が初日だから、色々なblogをみて
お腹を満たしてますぅ。

by abx (2010-11-16 22:26) 

hiro

クリスマスイベントが始まってまだ昼のランドに行ってないのですが、楽しそうです!(^.^)
欲しいモノ、乗りたいモノは早いうちに作戦が今回も成功ですね!
私も、早くスノーマウスに逢いにいかなければ!と思いつつ・・・(^^;)
by hiro (2010-11-16 22:41) 

りり

★koumamさん、こんにちは♪
 クリスタルロケット、かわいいですよ(^^)
 私と娘たちのを買いました。
 パレードはやっぱりミキミニポジが良いですよ♪

★abxさん、こんにちは♪
 ランドは午前中だけなのに動き回りました(^^;
 パレード、去年は見てないので新鮮でした(^^)
 インまで楽しみですね!

★hiroさん、こんにちは♪
 パレード、やっぱりスケート姿を見るのが楽しいです♪
 やりたいことは早いうちにやらないと時間かかりますからね~(^^;
 スノーマウスくん、かわいかったです。
by りり (2010-11-17 15:57) 

うさぴん

6時半くらいにチケットブースの後ろですか?
私も土曜の6時過ぎに同じくらいの場所でした。(多分同じ日)
パレード鑑賞も結構近くにいたと思います!
ピザ、おいしいですよね~
私も食べたいです!
by うさぴん (2010-11-17 20:34) 

シマリス

ミラコ宿泊いいですね!
たくさんのアトラク素晴らしいです!
ホリパレ楽しいですよね! 
by シマリス (2010-11-17 21:19) 

きゅんちゃん

朝から素晴らしいフットワークですね!!
アトラクも乗れてパレードも見れて大充実の午前中!
あっちゃんのピーマンだらけのピザがちょっと気の毒で
切なかったです^^頑張って食べて本当にえらかったですよね!
クリスマスインでミラコ泊っていう響きがステキすぎてうらやましいです☆
by きゅんちゃん (2010-11-18 12:54) 

りり

★うさぴんさん、こんばんは♪
 おや?もしかして、近くにいたかもしれないですね~(^^)
 パレード鑑賞も近くですか?
 縁がありますね(笑)
 ピザ、美味しかったです。

★シマリスさん。こんばんは♪
 ミラコ泊は特典がいろいろあって良いですね(^^)
 ホリパレ、また見たいです~。

★きゅんちゃんさん、こんばんは♪
 朝が勝負なので、頑張って動きました(^^;
 あっちゃん、思ったよりもピーマンの味がしなかったと言ってます(^^;
 クリスマスのミラコ泊、来年もしたいくらい良かったです~。
by りり (2010-11-22 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結果が出ましたクリスマスに願いを ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。