SSブログ

夜も楽しみました~ [TDR 2010 インレポ]

TDLハロウィーン 2010年9月18日(土) その5

夕食は何食べたい?
パパさんはハングリーベアのカレー、あっちゃんはグランマサラ、なっちゃんはクィーンオブ(^^;
み~んなの意見が見事バラバラ[あせあせ(飛び散る汗)]
みんなこれはヤダと誰の意見にも賛成しない・・・。
ということでプラザパビリオンに決めました(笑)
パパさんと私はチキングリル、なっちゃんは煮込みハンバーグ、あっちゃんはポークの煮込み。
美味しかったです!
IMGP65331.jpg IMGP65351.jpg 
IMGP65341.jpg

お腹が膨れたあとは何乗ろうかな~。
ファンタジーランドに移動。
イッツアスモールワールドに乗ります。5分待ち。
あっちゃんがアリスのティーパーティ乗りたいと言うけど、私とパパさんはパス。
なっちゃんが一緒に乗ると思ったら、なっちゃんも「今は酔いそうだから」とパス。
あっちゃん「1人で乗ってくる!」と行きました。5分待ち。
1人で乗っていたあっちゃん、すごいグルグル~回っていた~(^^;
「あっちゃん、お誕生日おめでとうございます」と言ってもらいました。

「次は馬に乗る」と言うあっちゃん。
キャッスルカルーセル、5分待ち。
あっちゃんはおばけちゃんの横に乗れて、満足していました[わーい(嬉しい顔)]
IMGP653711.jpg

ガジェットのゴーコースターに乗る。5分待ち。
乗り場まで一気に行けました。
「もう1回乗ってくる!」とあっちゃんは1人で乗りました。
降りたらまた「もう1回!」と言うので、今度はなっちゃんと2人で乗りました。
3回乗って満足したあっちゃん、「キャストさんに今度は1人になった、今度は2人になった!と言われたよ」と(笑)
チシャネコ仮装しているあっちゃん、キャストさんも覚えやすいのだろう(^^;

19:30 エレクトリカルパレード 鑑賞。
夏にインした時はものすごい人で観るのを諦めた。
今回もギリギリにパレードルートに行ったのに、4列目で観れました。
きれい[ぴかぴか(新しい)]
IMGP65421.jpg
IMGP65441.jpg
IMGP65471.jpg

20:30 ナイトハイ・ハロウィーン 鑑賞。
バズの近くで観ました。
シンデレラ城が少し見えたのだけど、色が変わったり、おばけが映し出されていたりしたので、城前で見れば良かったとちょっと後悔(^^;
でも、花火はきれいに見えました[ぴかぴか(新しい)]
IMGP65601.jpg IMGP65622.jpg
IMGP65651.jpg

バズにファストパスで乗る。
スタンバイは60分でした。

閉園までいたいと娘たちは言うけど、パパさんの体力が限界になってきたので、21時に退園してホテルに向かいました。

1日、いっぱい動きました。
なっちゃんの携帯に万歩計機能があるのだけど、16500歩でした[足]

3連休初日、思ったより混んでいませんでした。
夏に行った時のほうが混んでいました(^^;
なので、そんなに早い時間からまたなくても良かったかもと思ったりもしました。




nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 16

サニー

皆の意見を上手に取り入れてるのがさすがりりちゃん!
万歩計の数にもびっくり。ほんとTDRに行くとものすごく歩くよね(笑)
by サニー (2010-09-29 13:45) 

ミムラネェ

こんにちは~
私もきっと、体力的に限界が早いだろうなぁσ( ̄∇ ̄)
パワフルなりりさんと子供たちにビックリです~
エレクトリカルパレード、久しぶりに見た気がする!
いつも見ないうちに帰ってきてしまってました^^;
by ミムラネェ (2010-09-29 15:40) 

うさぴん

すごい~
みんなが食べたいメニューを網羅してますね!!
行きたいレストランがバラバラでちょっとハラハラしてしまいました(^◇^;)
夜のパレードや花火までばっちり鑑賞できて、大充実の一日でしたね(=^0^=)
by うさぴん (2010-09-29 18:54) 

abx

エレパレも、リニューアルするんですよね。
何時見ても、きれいですよねぇ
by abx (2010-09-29 20:25) 

cancan

夕食って 確かに迷う
でもって 花火 奇麗だな~
うー ランドもインしたいな~
by cancan (2010-09-30 00:35) 

oyatu55

キャッスルカルーセルにもオバケちゃんが乗っているんですね♪
食後の激しいティーパーティーライド…凄いです!!(@▽@;
いつもながら、アトラクとショー網羅で素晴らしいです~(*^。^*)
by oyatu55 (2010-09-30 06:39) 

りり

サニーちゃん、こんばんは♪
みんなの意見を無視した結果なんだけどね(笑)
TDRはもの凄く歩くから、足が痛くなるよね(^^;
by りり (2010-09-30 18:35) 

りり

ミムラネェさん、こんばんは♪
夜になるとかなり疲れがでます・・・。
でも、子どもが元気なので頑張っています(^^;
エレクトリカルは絶対見たかったので、頑張りました~。
by りり (2010-09-30 18:37) 

りり

うさぴんさん、こんばんは♪
あまり行ったとこないとこに行ってみました(^^;
行きたいレストランがバラバラだと困ります・・・。
夜までしっかり遊んだので、充実した1日でした。
by りり (2010-09-30 18:39) 

りり

abxさん、こんばんは♪
エレパレ、リニュするのですか?
楽しみですね♪
by りり (2010-09-30 18:40) 

りり

cancanさん、こんばんは♪
夕食、悩みますよね~。
もしかして、シーにイン予定ですか?
by りり (2010-09-30 18:42) 

りり

oyatu55さん、こんばんは♪
キャッスルカルーセルにはおばけちゃんが2人?いました(^^)
ティーパーティは食後に乗るものではないですよね(笑)
by りり (2010-09-30 18:44) 

シマリス

インをみっちりと堪能されてますよね!
今年はハロウィーンが始まってから一度も入園制限がありません。
自分はせっかく単パスにしたのに、、、
夕食の食べたいものがバラバラでしたが、よくプラザパビリオン
でまとまりましたね。
素晴らしいです。  
by シマリス (2010-09-30 20:31) 

りり

シマリスさん、こんにちは♪
1日しっかり堪能しました(^^)
入場制限ないですね~今月の3連休はどうでしょうか?
単パスが活躍できる日があるといいですね(笑)
お肉はみんな好きなので、プラザパビリオンでOKでした(^^)
by りり (2010-10-01 17:21) 

きゅんちゃん

みんなの意見がばらばらだったのに、笑ってしまいました^^
でも結果的にみんなが満足できてよかったですね!
夜の花火までばっちり楽しまれて、すごく疲れたと思いますが
大満喫できましたね☆
by きゅんちゃん (2010-10-05 12:32) 

りり

きゅんちゃんさん、こんにちは♪
意見がバラバラだったので、フードコートがあればいいのにと思ってしまいました(笑)
朝からずっと動いて疲れましたが、楽しい1日でした(^^)
by りり (2010-10-05 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3回見ても楽しい♪3日違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。