SSブログ

3回見ても楽しい♪ [TDR 2010 インレポ]

TDLハロウィーン 2010年9月18日(土) その4

プラザのパレードルートに移動。
3回目の場所取りしたいけど、日陰がいいな~。
先頭のほうにしようかな。
ベンチに座って場所取りします。

パパさんとなっちゃんに座っていてもらい、私とあっちゃんでお買い物~(^^)

お買い物を済ませたあと、あっちゃんが「おやつの時間だよ~」と(笑)
スイートハートカフェで買いました。
マフィンとチョコクロワッサンとメロンパン。
メロンパンはマイクの顔(^^;
美味しかったです。
IMGP65211.jpg

パレードが始まる前、キャストさんが「この辺りはフロートが止まりません」と・・・。
え・・・先頭のチップとデールが止まると思ったけど、先頭過ぎた?
今さら移動するのも面倒だし、このままでいいか(^^;
おばけちゃんは来るかな~。

16:00 ウェルカムトゥ・スプーキー・ヴィル 開始♪
チップとデールが近付いて来た~と思ったら、フロートが止まっちゃった(^^;
やっぱりダンスは楽しい[るんるん]
おばけちゃんは来てくれました(^^;
でも、チップとデールがツーショットで見れたからいいかな(^^)
DSC0854221.jpg
チップ。かわいい~[わーい(嬉しい顔)]
DSC0855011.jpg
おばけポーズのミニーちゃん(^^)
DSC0855211.jpg
スティッチ、こっち向かない~(^^;
DSC0855711.jpg
ミッキーはあっという間に通りすぎた(^^;
DSC0856111.jpg
デイジーの帽子、かわいい~
DSC0856411.jpg
何かを発見したらしいプルート
DSC0856811.jpg
ドナちゃんも発見したのかな?
DSC0856911.jpg
今回は一眼レフ撮影は私だったので、コンデジ撮影はあっちゃん。
あっちゃんにはフロートと隠れミッキーの撮影を指令[カメラ]
IMGP65231.jpg
隠れミッキー、2つ撮りました[わーい(嬉しい顔)]
object0002.gif object0001.gif

パレードが終わった後はショーベースに行きます。
ワンマンズ、私たちの席はJ列の3列目。
とっても近いけど・・・近過ぎかも(^^;
17:15 ワンマンズ・ドリームⅡ 鑑賞♪
どんな風に見えるかな?とワクワクしていたけど、やっぱり近過ぎで足が見えなかったり(^^;
DSC0858711.jpg
良く見えたけど。
DSC0859811.jpg
忙しいドナちゃん(^^;
DSC0861411.jpg
ピカピカの蝶ネクタイのチップとデール[ぴかぴか(新しい)]
DSC0863011.jpg
ミッキーとミニーの衣装は豪華[ぴかぴか(新しい)]
DSC0863611.jpg
輝くスターはミッキー[ぴかぴか(新しい)]
DSC0864611.jpg

お夕飯は何にしようかな?

その5へ続く。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

cancan

お夕飯ですか… う~ん ランドだから… なんだろう
あ~ お.ば.け 楽しそう~
いいなぁ~ お・ば・け O.B.A.K.E
by cancan (2010-09-28 18:08) 

abx

今シーズンの私たちは、何がどう有っても日向側なんですよねぇ。

ワンマン3列目ですか! いいですね。
近ければ近いなり、遠ければ遠いなりに悩みはあるんですよね。
でも、近い方がいいじゃない!

by abx (2010-09-29 06:01) 

oyatu55

ハロウィーンパレードにも、隠れミッキーがあるなんて素敵です!!
探すのも楽しそうです(^^@
私も見つけてみたいです!
スイートハートカフェのパン、どれも美味しそうですね♪
by oyatu55 (2010-09-29 06:50) 

うさぴん

マイクメロンパン!
私も今度買ってみます!
マフィンもかわいいですね~

パレード堪能ですね!!
フロートの隠れミッキーに感動しました!!
通り過ぎるフロートから見つけられるなんてすごいです!!
by うさぴん (2010-09-29 18:52) 

りり

cancanさん、こんばんは♪
お夕飯、悩みました(^^;
おばけ、楽しかったです(^^)
by りり (2010-09-30 18:27) 

りり

abxさん、こんにちは♪
日なた側だと待つのも大変ですよね(^^;
ワンマン、3列目は初めてでした。
遠いよりはいいですよね。
by りり (2010-09-30 18:28) 

りり

oyatu55さん、こんばんは♪
パレードの隠れミッキー、まだあるかもしれません。
ぜひ見つけてください!
スイートハートカフェのパン、気に入っています(^^)
by りり (2010-09-30 18:30) 

りり

うさぴんさん、こんばんは♪
ミニーちゃん型のメロンパンもありましたよ~。
マフィンはどの味にしようか悩みました。
フロートの隠れミッキーを見つけたのは娘たちです。
私は見つけられませんでした(^^;
by りり (2010-09-30 18:31) 

シマリス

今年のハロパレは何回見ても楽しいですよね!
パン美味しそうですね!
ワンマンの当選おめでとうございます!
わが家はイベントがあるとレギュラーショーの
抽選すらしていません。(笑)  
by シマリス (2010-09-30 20:25) 

りり

シマリスさん、こんにちは♪
ハロパレ、2回見る予定でしたが、3回見てしまいました(^^)
ワンマン、久しぶりに見ました。
by りり (2010-10-01 17:18) 

きゅんちゃん

楽しいパレードですよね!!
隠れミッキーの発見すごいです~
全フロートにあるのかな~私も見つけたいです。
by きゅんちゃん (2010-10-05 12:30) 

りり

きゅんちゃんさん、こんにちは♪
隠れミッキー、他にもありそうですよね。
ぜひ見つけてください!
by りり (2010-10-05 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10才(^^)夜も楽しみました~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。