SSブログ

その後 [子ども]

なっちゃんの歯ですが、今日受診してきました。

今の状況を見て、くっつくだろうと判断してくれて、安心しました。
元に戻るかどうかの受傷後からギリギリの時間の治療だったらしいです。

ただ固定するのに2ヶ月かかると言われ・・・
2ヶ月後って・・・新潟・・・。
引っ越すことを話すと、紹介状を書きますと言ってくれました。
向こうで良い歯医者さんがあるといいけど。


あっちゃんのバレンタインの悩みですが~

英語の時に12日にどこかで待ち合わせしたいと話す!と言うことで決まりました。
頑張って、誘ってみるとドキドキしてますが(^^)

頑張って美味しいのを作ろう(^^)

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 12

シマリス

2ケ月もかかるんですね。それは結構大変ですね。
引っ越しもありますし、新潟でいい歯医者が見つかるといいですね。

昨日テレビのニュースで見ていたら、新潟は26年振りの大雪だった
そうですね。パパさん大丈夫でしたか?

バレンタインは今からワクワクドキドキですね。
そんなドキドキ感を味わえる若い頃が懐かしいです。(笑)  
by シマリス (2010-02-06 18:59) 

まなな

うわぁ~、ドキドキしてきました!
うちの娘みたく、組の男の子のほとんど全員にあげたいのとは、だいぶ感じが違いますね^^;;
by まなな (2010-02-06 22:04) 

teddy

なっちゃんの歯は大丈夫そうで ひとまず安心ですね^^ 
それにしても2ヶ月とは辛いですね
あっちゃん待ち合わせするのかぁ~
誘い出すのに勇気がいりますね がんばって!
by teddy (2010-02-07 00:07) 

うさぴん

くっついてよかったですね(^^)
どうなることかと思いました。
2ヶ月。。。がんばって下さいね。新潟の歯医者さんがいい所だといいですね。

バレンタイン、がんばってね〜(^^)/
by うさぴん (2010-02-07 11:45) 

りり

シマリスさん、こんにちは♪
思っていた以上にかかるのでビックリでした(><)
新潟行ったら、まず歯医者探しになりそうです・・・。
他にもやることいっぱいですが。
26年振りの大雪は大変みたいです。
バレンタインのドキドキは若い時期だけですよね(^^;
by りり (2010-02-07 14:14) 

りり

まななさん、こんにちは♪
まだまだドキドキが続きますよ~(笑)
全員にあげるほうが気持ちは楽でしょうね(^^)
by りり (2010-02-07 14:16) 

りり

teddyさん、こんにちは♪
ひとまず安心ですが、2ヶ月は長いです(><)
あっちゃんには勇気を出してもらいましょう(^^)
by りり (2010-02-07 14:20) 

りり

うさぴんさん、こんにちは♪
ほんとどうなることかと思っていたので、安心しました。
バレンタインは結果報告しますね(^^)
by りり (2010-02-07 14:22) 

oyatu55

歯がご無事で何よりでした!!
良かったです~☆
2ヶ月、ちょっぴり不便かもしれませんが…どうぞお大事に☆

バレンタイン作戦、大成功をお祈りしています♪
(^w^@
by oyatu55 (2010-02-07 20:57) 

きゅんちゃん

時間がかかりそうですが、歯が無事にくっつきそうで
本当によかったです~ほっとしました。
そして、チョコレート。何だかこちらまでドキドキしてきました。
成功するといいですね!!!
by きゅんちゃん (2010-02-08 12:12) 

りり

oyatu55さん、こんばんは♪
とりあえず安心です(^^)
食べるのに不便ですが、前歯を使わないことにちょっと慣れたようです。
バレンタイン、成功するといいのですが(^^)
by りり (2010-02-08 22:38) 

りり

きゅんちゃんさん、こんばんは♪
最初はどうなるかと思っていたので、ほんと良かったです。
あっちゃんのドキドキは私のドキドキでもあるかも(笑)
結果を楽しみにしていてくださいね!
by りり (2010-02-08 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ケガ・・・(><)大雪らしいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。