SSブログ

こんな景品(^^; [日常あれこれ]

今日は午前中雨で、寒い1日でした。

あっちゃんは町内のお祭りがあったので、お友達と行って来ました。
焼き芋食べたり、ラムネ飲んだり、くじをしたりと楽しんだようです。

100円くじの景品を持って帰ってきました。
こんなものです・・・(^^;


IMGP44622.jpg

ブーブークッション。
2回やって、2回ともブーブークッション。
私が子供の頃もこんなのあって、懐かしいな~と思うけど、こんな景品でいいのか・・・という気持ちも(^^;
上にある〇んちも景品です。
一緒に行ったお友達が4回当てた?らしく、1個をもらったそうな。
この〇んちは棒についています。
これ・・・どうやって遊ぶもの??と不思議(^^;

nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

うさぴん

レトロな景品ですね(笑)
真ん中の物はDr.スランプアラレちゃんを思い出しますねぇ(笑)
by うさぴん (2009-10-25 18:10) 

abx

懐かしいなぁ。ブーブークッション。
よく、いたずらしたっけね。

by abx (2009-10-25 19:21) 

cancan

アラレチャン流にかしら?
けど 今どき… って 疑問
他 に 何があったのか気になりませんか?
by cancan (2009-10-25 20:55) 

oyatu55

私も…う○ち君→アラレちゃんを思い出しました!
彼らは手袋まで付けていたような…(笑)
棒は人形劇用でしょうか(^^;
by oyatu55 (2009-10-25 22:30) 

koumam

ブーブークッション懐かしいですね。
子供の頃、これにひっかかって、大爆笑したの
覚えてます(^^)
う○ち君は、私も皆さんと同じアラレちゃん
思い出しました!棒付いてたなら、特に(^^)
by koumam (2009-10-26 09:09) 

あんみつ

学生時代に流行って、いたずらしました^^;
まだあるんですね~\(◎o◎)/!
by あんみつ (2009-10-26 10:29) 

りり

うさぴんさん、こんにちは♪
レトロですよね~。
昭和を感じます(^^l
私もアラレちゃんに出てくるあれかなと思いますよ(笑)
by りり (2009-10-26 17:12) 

りり

abxさん、こんにちは♪
懐かしいですよね~。
子供はいたずらっ子ですね。
by りり (2009-10-26 17:13) 

りり

cancanちゃん、こんにちは♪
今の子にもうけるのかもしれないです。
うちの子達、楽しんでいますもの(^^;
by りり (2009-10-26 17:15) 

りり

oyatu55さん、こんにちは♪
アラレちゃんに出てきてましたよね~。
人形劇でこれが出てきたらうけるかも(笑)
by りり (2009-10-26 17:16) 

りり

koumamさん、こんにちは♪
懐かしいですよね~。
分かっているのに面白いんですよね(^^)
皆さん、アラレちゃんも思い出していますね。
by りり (2009-10-26 17:18) 

りり

あんみつさん、こんにちは♪
いたずらして楽しむものですよね(^^)
最近また復活したのかもしれないですね~。
by りり (2009-10-26 17:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個性いっぱいのサイン1週間振り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。