SSブログ

個性いっぱいのサイン [ディズニー]

以前TDRでもらったサインはたくさんあります。
久しぶりに見てみました。
どれもみんなキャラの個性いっぱいのサインなのですが、一部アップします(^^)

シンデレラです。
↓前記事のサインとは違います。キラキラがいっぱい(^^)
IMGP445411.jpg

メリーポピンズ。
傘がかわいいです。
IMGP445511.jpg

ミスタースミー。
イカリが特徴ですね(^^)
IMGP445611.jpg

ギデオン。
自分の似顔絵を書いてくれたみたいです(笑)
IMGP44572.jpg

モンキー。
こちらも似顔絵が上手(^^)
IMGP445811.jpg

プルートは2枚ありました。
どちらもプルートらしいです。
IMGP446011.jpg
IMGP446111.jpg

そして、ミッキーマウス。
有名ですね(^^)
IMGP445911.jpg
nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 12

koumam

シンデレラキラキラしてて、綺麗ですよね♪
ギデオンのサインうけちゃいました~似てるぅ(^^)
モンキーも可愛い~私もサイン欲しくなってきました♪
by koumam (2009-10-24 20:10) 

まなな

リリさんとこは、いっぱいサインもってそうですね^^
いいなぁ~
同じプルートでも、違うから。
また、サイン貰いたくなりますよねぇ~

by まなな (2009-10-24 21:47) 

シマリス

ビッグ8以外はサインを貰った事がないので、
こちらで初めて見たサインがたくさんありました。
シンデレラはキラキラしていますね。  
by シマリス (2009-10-24 23:02) 

cancan

ミッキーマウスのサイン
 なんか うらやましいです。
あと プルのサイン 茶目っ気いっぱいですね。
by cancan (2009-10-24 23:53) 

hiro

沢山のサイン見せてもらってありがとうございまいました。
モンキーのサインが笑えます(^o^)
サインも、サインの書き方も個性が色々ありますよね~
この前観た時は、プルートが自分の鼻先にサイン帳のせて書いてました(^^)

by hiro (2009-10-25 10:20) 

mirai

サインってずいぶん違うんですね~
楽しいです(^^)
私はあまりサインがないので、今度もらってみようかな?

by mirai (2009-10-25 10:40) 

りり

koumamさん、こんにちは♪
キラキラがシンデレラらしいです。
ギデオンもモンキーも可愛いサインです。
機会があったらサインをもらってみてくださいね(^^)
by りり (2009-10-25 16:37) 

りり

まななさん、こんにちは♪
以前いっぱい集めたサインがあります。
集めるとほんと楽しいですよ(^^)
by りり (2009-10-25 16:38) 

りり

シマリスさん、こんにちは♪
ビッグ8のサインも個性がありますよね。
シンデレラはキラキラをいっぱい書いてくれました(^^)
by りり (2009-10-25 16:40) 

りり

cancanさん、こんにちは♪
ミッキーマウスのサインはミッキーの家に行けば必ずもらえますよ(^^)
お茶目なプルートらしいサインですよね~。
by りり (2009-10-25 16:42) 

りり

hiroさん、こんにちは♪
楽しいサインがいっぱいあったのでUPしてみました(^^)
モンキーは地面に置いて、書いていましたよ(笑)
プルート、鼻先ですか~面白いですね!
by りり (2009-10-25 16:43) 

りり

miraiさん、こんにちは♪
サイン、集めると楽しいですよ。
どんなの書いてくれるんだろうとワクワクします(^^)
miraiさんももらってみてくださいね!
by りり (2009-10-25 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。