SSブログ

宮城旅行 その2 [旅行]

ホテルに到着したのは16時頃。

今回泊まったのは、ホテル松島大観荘。
眺望なしのお得な部屋を予約しましたが、和洋室で広かったです。
240106162856250.JPG 
240106163150131.JPG
240106163242814.JPG

パパさんは早速大浴場に行きました。私とあっちゃんは夕食後に行こうと決めて、下の売店を見に行きます。
梅酒とおつまみを買いました。

夕食は19時で、和洋中のバイキング。品数豊富でした。
最初のだけ写真撮りました。
240106190801191.JPG
こちらはあっちゃんのです。
1706425240558~2.jpg
パパさんのは、こちら。
1706425913986~2.jpg
お寿司、お刺身、エビチリが美味しかったです。カットしてくれるローストビーフは厚かったです。
デザートもいろいろありました。
240106193429934.JPG
何回も取りに行ったけど、全種類食べるのは無理でした。
ピアノの生演奏を聴きながら、のんびり食べました。

食べすぎたので、ひと休みしてから大浴場に行きました。温泉ではなく、沸かし湯ですが、気持ちよかったです。

私とあっちゃんが部屋に戻ると、パパさんはもう寝ていました。
構うことなく、おしゃべりしながら梅酒飲みました。

翌日の朝食は7時頃。朝も和洋中のバイキング。
朝も最初しか撮っていません。
240107070424738.JPG
こちらがあっちゃんのです。
1706425240749.jpg
こちらはパパさんのです。
1706425918345.jpg
朝も食べすぎました。写真にはないけど、フレンチトーストともっちりしたヨーグルトが美味しかったです。

あっちゃんは推し活のため、先に(8時半)帰りました。あっちゃんは見送ってから、私はのんびり朝湯。
露天風呂は寒かったけど、夜には見えなかった松島の景色がよく見えました。

9時半頃にチェックアウトして、送迎バスで松島遊覧船乗り場へ行きます。

その3へ続く。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

宮城旅行 その1宮城旅行 その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。