SSブログ

2023年2月 ディズニーシー [ディズニー]

2023年2月23日

夫婦でのディズニーは、コロナ禍前のカウントダウン以来。

娘たちに声掛けしたけど、パパと行ってあげなよと言われて、たまには行くか?となりました(笑)

ディズニーシーに到着したのは、オープン時間の9時頃。
並んで、入園するまで時間がかかりました。

スタンバイパスがなくなり、課金しなくちゃいけないのは辛い。

入園した時点ですでに人気のアトラクションは2時間待ち。

奥まで歩いていき、レイジングに並びました。(30分待ち)
それにしても、学生らしい若者が多い。
私たち、浮いてるなと思いました(笑)

レイジング乗ってから、ショーの抽選をしました。
まずビリーブから・・ハズレ。お次はジャンボリー、ハズレ。最後にBBB・・ハズレ。見事に全部はずれました。

ホライズンベイレストランで早めのランチ。
私はミニーのラブリーセット。パパさんはスパイシーチキンとかサラダとピール2杯。
美味しかったです。
DSC_4739.JPG
1678094540016~3.jpg

アクアトピアに乗る。(30分待ち)

アラビアンコーストに移動して、マジックランプシアターに入りました。(20分待ち)

ロストリバーデルタからトランジットスチーマーラインに乗りました。
朝は曇り空だったけど、晴れてきました。

ゴンドラに乗る。(15分待ち)
ゴンドリエさんの後ろに反対向きで座る形となり、居心地はいまいちでした。
でも。良いお天気になって、眺めは良かったです!
DSC_4751~2.JPG 
DSC_4753.JPG

リドアイルに行き、ショー待ちします。

15:15 ミニー、ウィー・ラブ・ユー 鑑賞。
10分の短いショーだったけど、かわいかった。
1677143633887~2.jpg
DSC_4776.JPG

アメリカンウォーターフロントから1周するトランジットスチーマーラインに乗る。今日は船に乗ってばかり。

ドックサイドダイナーでフライドチキンセットを食べる。ドリンクを私はスパークリングカクテル、パパさんはビールにしました。

ジャンボリーミッキーを横からちらっと見ました。
1679313150433.jpg

ビリーブを見るために端の方だけど、2時間前から待ちました。

19:40 ビリーブ!〜シー・オブ・ドリームス〜 鑑賞
良かったです!
DSC_4814.JPG

ビリーブ見てから、退園。
のんびり楽しみしました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。