SSブログ

富山旅行 2日目 [旅行]

2022年5月4日

朝食です。
DSC_3896.JPG
チェックアウトして、黒部峡谷鉄道のトロッコ列車に乗ります。
ずっと乗りたいと思いながらも、なかなか行かず、やっとです。
くろべえくんがご挨拶してくれました。
GridArt_20220904_100228553.jpg
今年は降雪が多かったようで、笹平駅までの折返し運行でした。
列車から見える景色はとてもきれいで、感動!
GridArt_20220904_100608493.jpg
DSC_3919.JPG
トンネルの中は冷えていて、上着を着てこなかったパパさんは震えてました。

魚津で蜃気楼が見えるかなと蜃気楼スポット行ってみましたが、発生しそうもないので、すぐに諦めました。

魚津水族館に行きました。
現存する日本最古の水族館ということで、古さを感じましたが、展示は工夫されてしました。
まさかカエルが展示されているとは思いませんでしたが。
DSC_3949.JPG
DSC_3971.JPG
DSC_3978.JPG
こじんまりしていたけど、なかなか楽しめました。

その後、帰りました。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富山旅行 1日目湯沢温泉に宿泊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。