SSブログ

横浜にて [おでかけ]

3月24日、あっちゃんと二人でオープンキャンパスついでに中華街やみなとみらいに行ってきました。
中華街ではいろいろ食べ歩いてから、みなとみらいにカップヌードルミュージアムに行きました。
マイカップヌードルを作った。
まずはカップに色を塗ったり、絵を描いたりします。
IMG_20180329_200932.jpg
私はペンギン、あっちゃんはポムポムプリンを掻きました(^^)
IMG_20180329_200958.jpg
桜が五分咲きくらいでした。
IMG_20180329_201130.jpg
夜はオープンしたばかりのチーズ専門店『goodspoon』に行きました。
予約して行ったのだけど、行ったら予約客しか入店できないようになってました。
予約して良かった(^^)
チーズファウンテンがあって、楽しくて美味しかったです!
IMG_20180329_201153.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。